2016年01月07日

DEVGRU Custom HK416D

念願であった次世代をひょんなことから入手。
mixiサマサマ。
素のM4買おうとお金貯めると他のに使ってしまう悪循環から開放。
もう購入しない。
打ち止め…次世代はねw

DEVGRU Custom HK416D

普通の416Dと思っていたらDEVGRUの方でうれしい誤算。
箱に貼ってあった値札約7万円!!!!
本当にあの激安価格で良かったの??
DEVGRU Custom HK416D
DEVGRU Custom HK416D
DEVGRU Custom HK416D
DEVGRU Custom HK416D
DEVGRU Custom HK416D

早速バッテリーつないで撃ってみる。
うおぉぉぉぉぉリコイルおもしれ~www
ボルトもどきが動く!!!

これがリアカンご用達ボルトストップレバーか!!!
押すとほんとに止まった!!!






















全く動かなくなったwww


いきなりトラブルか。

壊れるまではこのまま使うつもりだったが
いきなり解体か。
運命ですな。

どうせバラスなら徹底的に。
気になる部分もあるし。
DEVGRU Custom HK416D
この隙間
本物がどうなってるか知らないけど個人的には許せない。
D-Boy's416Dですら無いのに。
画像検索かけるとどれも隙間空いてるから仕様かな?
DEVGRU Custom HK416D
原因はバレルナットのズレ。
しかし、このナット外れない。
旋盤にかまし80rpmで廻しながらガスで炙ると触っただけで外れた。

DEVGRU Custom HK416D
Before
DEVGRU Custom HK416D
After
サンドブラストで塗装全て剥がす。
化粧直し。

DEVGRU Custom HK416D
アッパーレシーバー側の内外を旋盤で約1mm削ると
DEVGRU Custom HK416D
ピッタリ!!
DEVGRU Custom HK416D
関西ペイント PG80で塗装予定。
艶消しだから一発で美しく仕上げんと。

DEVGRU購入したと言ったら友達見物に来たけど
「もうバラバラじゃねーか!!!!」
あきれ気味www





同じカテゴリー(DEVGRU Custom HK416D)の記事画像
今更
本日入荷
DEVGRU Custom HK416D ④
DEVGRU Custom HK416D ③
DEVGRU Custom HK416D ②
同じカテゴリー(DEVGRU Custom HK416D)の記事
 今更 (2016-09-09 00:45)
 本日入荷 (2016-04-27 00:22)
 DEVGRU Custom HK416D ④ (2016-01-10 03:16)
 DEVGRU Custom HK416D ③ (2016-01-09 02:22)
 DEVGRU Custom HK416D ② (2016-01-08 01:44)

この記事へのコメント
元Mっつんのデブグル??
サンドブラストしてから塗装とは流石です。
次世代は元がいいので綺麗に組み上げるだけで初速は十分。
精度をいかに上げるかがHumbertさんの腕の見せ所ですね。

素の状態でインナーバレルの削りだけでどれだけ良くなるか知りたいなぁ。とつぶやいてみる。
Posted by しげしげ at 2016年01月07日 17:57
正解ですw
Posted by HumbertHumbert at 2016年01月08日 02:01
しげさん

なんかNGワードがあるようでコメント書き込めないです・・・
Posted by HumbertHumbert at 2016年01月08日 02:03
バラバラじゃねーか  で  吹 い た

私も初次世代を1発も撃たずにバラしました

仲間 仲間
Posted by JJJ at 2016年01月09日 20:46
JJJさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
バラバラどころかブラストまでかけられ小箱に入られてましたので416Dに同情的でしたwww
Posted by HumbertHumbert at 2016年01月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。