スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

AEG KAC PDW 壱

詐欺師aspect_10300837被害者の阿鼻叫喚が蔓延した頃ある人から
「KAC PDWでてますよ。こいつも詐欺でしょうか?」
と連絡入りました。
リンク見てみるとAEG製KAC PDW開始価格15000円残り時間13時間。
円安進んでからは買わなくなったけど以前よく利用していたGunner Airsoftでノーブランドが$149+送料$36合計$185(\125換算で\23,125)、これは合計\18,900。
この値段で入手できればお買い得だよな。しかし、変な日本語だしこいつも詐欺??でも良い評価4桁だし・・・と悩んだ末終了2時間前に開始価格で入札。
翌朝確認すると落札mail来てました。
ヒトバシラーの覚悟決め昼に代金振込み夜には入金確認の連絡、翌々日香港発送連絡、おいおい発送されたよwww
入金後丸四日目で届きました。
dragonarmsjpは詐欺じゃなかった!!!


都合3丁目のPDWです。
外観は同じでもそれぞれ爆音機、ハイサイ機と個性を出してます。
届いたこいつの箱開けると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・臭い。
吐き気をもよおすニオイ!!!


被覆ズル剥け、気付かず撃ったら燃えていたかも。
試射すっ飛ばして分解決定。


カラカラ音がすると思ったら外れてました。



シャシーグリースみたいな色だけど圧倒的に臭い、手が溶けそうで触りたくない!!!!

くの字に変形してる純正バネ。
被覆剥けといい絶対試射してねーな。
インボスデタラメだろう。

全く直角ではありません。

触りたくないのでクリーナー溶液にぶち込み湯でる事に。

もち吉の空き缶に水2L粉末パーツクリーナー300gくらいいれ電磁調理器で加熱。
沸騰後3分程待つ


全くブラッシングせずきれいサッパリ。

界面活性剤の上に浮く油・・・地溝油???

師匠の新商品 うなぢる 試してみたかった。  


Posted by Humbert at 22:55Comments(4)AEG PDW DSG 曳光弾個人輸入

2015年11月14日

夜戦

熊本山岳部隊広報部室長さんのお招きにより夜戦参加しました。

画像提供 広報部室長さん
初夜戦なのでIRゴーグル、IRレーザー等持込まずどんなものかを体験。
真っ暗、なーんも見えないwww
うっすら見えている木に移動しようとしたら障害物に足とられ派手にコケルwww
トレーサー壊れたので以前購入しておいたG&Gビームマグ三本がそれなりに活躍。
マガジン小細工してるので曳光弾がくっきり見える。
勘で撃って曳光見ながら修正でき便利。
弾が高いのが玉に瑕。
3ゲーム目リロードしようとしたら抜けない!!??
力いっぱい引抜くと中身がポロリ(;゚д゚)

アクシデントありましたが自分には十分楽しめました。
園長先生、広報部室長さん、 熊本山岳部隊新兵さん、参加者の皆さんありがとうございました。


ポロリの正体調べる。


引きネジ固定部分逝ってます。

真中から真っ二つ。





他にもネジ部分が粉砕されてる。
三本中二本が同じ症状。
残り一本もいずれ同じ症状出るだろうな。

リューターで割れてる部位の開先取って下地を荒し足付けオールウェルドで接着。



脱脂してるけどこの樹脂自体どうもあやしい・・・
中心の割れは銅線でやった方が良かったかもしれない。


とある人からのアドバイスでLED交換してます。
元と比べたら曳光弾の輝き具合が2倍くらいUP!!!
感謝感謝です。




KAC PDW
三丁目購入。
リアルゲロ出そうな臭いがします。