スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

脅威の陸自迷彩 6/28 菊鹿フィールド

AP-10以来の山フィールド。
見通しが利くAP-10と比べたらここ菊鹿フィールドは密林ですが。
参加者14名

猪の足跡いっぱいwww



密林に近いので敵が見えない!!!
そして交戦距離近い!!!
米軍が枯葉剤撒いた気持ち理解できましたwww

ゲームは圧倒的にやられた数が多い・・・
動画も敵が映ってない、つうか見えてない。
かろうじて映ってたのはちるくんだけという。
しかも外してるしorz


左 主催猫の髭さん
右 南関フィールド以来の地蔵さん




脅威の陸自迷彩
目の前にいる週末傭兵シゲオさんが消えました。

ショットガンケースと蚊取を除いてwww



集合場所にいた子猫
可愛かったので連れて帰ろうかと


サバゲの後は温泉でサッパリ。
いつもは大浴場だけど贅沢に貸切家族湯。
気持ちよすぎて寝てしまいましたwww

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545077  


Posted by Humbert at 02:51Comments(8)サバゲー動画D-BoysDSGVSR

2015年06月28日

AEG PDW DSG

オクでガワだけ入手したAEG製PDW
余っていたKA製メカボにDSG入れて調整してなんとか初速90m/s程度に。

思いたって丸井新品メカボに移植。

変なスプリングガイドを取り付けドライブすると・・・
劇的にスプリングの振動がなくなった。
予想以上の成果。



ジュラコン製シーリングノズル各種
0.1mmづつ長さちがいます。


ベッセル精密ドライバーピッタリに細工してますからSP入れるのは非常に楽。
ここも改善ポイント。  


Posted by Humbert at 00:44Comments(4)製作DSGAEG PDW DSG

2015年06月26日

またしても・・・思いつきで

こうゆう物を作ってみた。






解る人には解るでしょう。

未だ製品に無いという事は
① 誰も思いついてない
② 費用対効果が薄い
③ そもそも必要ない
④ 需要がない

①だと良いな~  


Posted by Humbert at 00:47Comments(0)製作DSG

2015年06月25日

SP2 Contour被弾


最終ゲームで被弾したと思われ・・・
電池切れてたからさっさと外しておけばよかった
スマホ用衝撃吸収フィルム役立たず!!!
高かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

被弾シーンはUAVさんの動画に期待!!!
  


Posted by Humbert at 00:02Comments(6)サバゲー動画

2015年06月23日

祭り本番 SP2

参加者 130名

8時半についたのにセーフティー満タン寸前!!!!!!
どれだけ皆さんの期待が大きいかわかりますね。
単車で行って本当によかったw

猫さん、場所使わせていただきありがとうございました。
Ryotaro6316さん、元祖SP以来1年半ぶりにお会いできうれしかったです。
テツロー改さん、お初にお目にかかります。

GunCamに映っていた勇敢な方々



主演女優賞 AK02さん(仮名)



AEGIS KIRISHIMAさん(仮名)



HOT SHOTS!さん(仮名)



どこかの特殊部隊さん(仮名)



JGSDFさん(仮名)
UAVさんが新品USPコンパクトで撃退!!


猫の髭さん


スタート地点に向かいつつ情報交換

爆光ライト活躍


UAVさんと二人がかりでドアの敵を排除

美味しいチャンス逃がしません…………………??????


人吉のお仲間 松下さん 吉村さん 宮崎さん






IR



FALKEさん、アリバイバッチリですよwww  


Posted by Humbert at 00:01Comments(12)サバゲー動画

2015年06月21日

【復活】 SP2 【21日のみ】

21日は期間限定SP2復活祭

装備品積載完了

参加される方宜しくお願い致します


あんなことや

こんな事がありましたwww



  


Posted by Humbert at 00:00Comments(0)サバゲー動画

2015年06月19日

祭り準備 3


HID爆光ライトマウント完成
軽くて明るく小型のライト持ってないのでwww
大きさは擲弾筒並






これで完成予定だったがでっぱりが邪魔だったので変更
図面上では良くても実際作ってみると気付かなかった不具合出てきます

先に気付いていれば手直しなどという手間いらないのですがorz

  


Posted by Humbert at 03:05Comments(4)サバゲー製作

2015年06月18日

祭り準備 2


レール切削完了


真っ二つになりました


切削跡がいかにもって感じで大好きです
  


Posted by Humbert at 02:06Comments(2)サバゲー製作

2015年06月17日

祭り準備



思いつきで製作開始



晩飯と風呂と睡眠時間削って・・・



そもそも間に合うのか???  


Posted by Humbert at 00:34Comments(4)サバゲー製作

2015年06月12日

曳光弾




闇夜切り裂く曳光弾
放物線描いて飛翔してます。
弓 PSE スティンガー 60ポンド
矢を放つと筈が光るアーチェリー用(狩猟用)

左肩壊して最近練習してないけど・・・

夜戦用にこれ購入

G&G ビームマグ


隙間が・・・

マシ締めしようとしたら半数が馬鹿ネジ!!!!!
信頼のG&G台湾製じゃなかったのか?

自棄になってバラしてみる

中も防錆油ギットリでした。
パーツクリーナーでふき取り

発光部分
φ5LED

発光BBつめて実射すると・・・光らないw
スイッチの長さが微妙に足りず接点ONになりません。
メカボにプラ版両面テープで貼って調整。

実射したら暗い。
LED交換決定。

素直にトレーサー買った方が良かったのかも知れない。



持ち物には名前書いておくと親切な方が届けてくれます。
自宅から道程280km離れた遊人フィールドで落としたUSPマグが親切な方々のおかげで戻ってきた実績あり!!







  


Posted by Humbert at 00:07Comments(2)サバゲーその他