2017年10月09日

晩飯GET

晩飯GET
イカの墨跡豊富な漁港探して夕方バイクで走っていたら何か動物が飛び出してきた!

右のステップに硬い物が当たった感触

やっちまった(´д`|||)

Uターンして何者か確認すると イノシシwww
一応有害獣駆除員だから賞金とたんぱく質GETできてラッキー!!!!

もう一頭ウロウロしている…即座に仕留めようと決意しました

すれ違いざまに蹴りを入れテンプルにヒットw
カウンターになりました
これは脳筋マッチョUSAハンター御用達のやたら重くて頑丈な筋トレグッズみたいなハンティングブーツのおかげでしょう
頭を踏みつけトドメ

口を確認すると牙生えかけ
親離れした兄弟かな?

イカより良いヤツ採れたとバイクにくくりつけ急いで帰宅➡物干し台にぶら下げ血抜き
人吉の簑毛鍛冶屋(http://kumamoto-kougeikan.jp/kougei/kougeika/01_kinkou/hamono/minomo.html)にオーダーしましたナイフはよく切れます!!!
軽く一撫でで骨までスパッと

同じ人吉でも岡秀の
「最新鋼材使ってるからこっちの方がよく切れますよ!」
と青紙か白紙使ってある方が手入れ慣れてるからとの自分の意見無視し高っかい方を無理矢理勧めたくせサッパリ切れない刃物とは段違い
まあ岡秀は使った事無いから試しにってのと、ノコギリが良いとの話だからナイフや庖丁は専門外かも知れませんが
晩飯GET
スゴく毛深い女の子の無駄毛処理www
シーズンオフにシースに入れっぱなし保管で錆が…お手入れ悪な~それでも髭剃りできる刃着けです
が、しかしダニが多い…ダニ処理に熱湯10Lほどぶっかける
やった後になって仕事用プロパンバーナーで焼いた方が早かったと後悔

丸々としてんな~と思ってましたが腹裂いたら腸より胃袋が飛び出してました
たらふく食ったばかりで胃袋パンパン
どうりで格闘家でもない武器なしの人vs野生動物がタイマンし勝てたワケだ!!!www
食事が命取りか…何事も腹八分が大事だな

お味は脂身少ない豚肉!!!

他の猟友会メンバーは大きいほど喜ぶけど自分は小細工しなくても美味いこれくらいのが沢山採れる方が嬉しいです

解体画像あげると狩猟カテでも運営から削除くらうのでありませんw
パンツやチクビじゃないのにさ(#`皿´)






Posted by Humbert at 11:21│Comments(5)
この記事へのコメント
とてもミリブロの内容とは思えないwww
15年くらい前に猪鍋食べた事があるけど、少し毛が残った肉を見て断念。
生々し過ぎてダメでした>_<
Posted by しげしげ at 2017年10月09日 22:41
しげさん

一応狩猟というカテゴリーがあるから規約違反ではないはず…しかし、本文中に書いたように鹿の解体画像は削除くらいました(#`皿´)
下拵えにかなり手間かかりますが「角煮」にしてしまうと豚肉と区別つきません
「トロトロでこぎゃんウマカ角煮は食た事ナカ!!!」
とジビエ大嫌いな友人に食わせたらありがたい感想頂いた事もあります
正体教えたら青ざめてましたがwww
Posted by HumbertHumbert at 2017年10月10日 02:23
通報した
マジ気分悪い
Posted by ojoj at 2017年10月10日 09:14
ojoj様

どうぞどうぞwww

何処に通報したか存じませんが、自治体の首長から任命された有害獣駆除員です
一頭は事故、もう一頭は法定狩猟用具である人間の五体を駆使してとってますので法に触る事はありません
Posted by HumbertHumbert at 2017年10月10日 12:48
ojoj 様

IP 119.239.98.232
ご苦労さまですwww
Posted by HumbertHumbert at 2017年10月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。