スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

チャリティーサバゲー 彼岸島③

彼岸島 その③


参加費を地元児童福祉施設へ寄付いたしております。

主催DEENさんの発案ですけどね。

何かと理解してもらえない我々の趣味ですが地道な活動でいつか理解が得られる日が来る!!・・・かも知れない。

どっかの馬鹿が無関係の人撃ったり、違法改造で器物破損事件起こすと一発でパーですが!!





GunCam×4
こうして見ると某漫画の犯人全身黒タイツのようなwww


挑戦者を次々に血祭りにした猫さん
何人倒したんだろう???



ゴミステーション攻略へ

GunCam×4
判りにくいけどHITアピールされてます。

  


Posted by Humbert at 00:37Comments(2)サバゲー動画

2015年01月30日

今更・・・

彼岸島動画 その②


自主規制www

予想の斜め上を行くgillforceさん

余裕綽々Gkさん

デジャブ!!??











































































サバゲー動画溜まる一方だったから正月休みに一気に編集予定でした。
しかし、予定は未定。

12月30日早朝
母上が倒れる!!
119番にかけると
救急車が全部出払って最短で1時間かかるという非常事態
隣町から廻すと返事きたが
待ってるうちに心肺停止・・・

救急隊員が直後に来たおかげで蘇生し一命は取り止めましたが
重い障害が残りました。

もう今までのような生活はできない・・・

追い討ちをかけるように1月7日18時位から自分の右手が全く動かなくなってしまった!!!
鉛筆すら握れない

2時間かけた検査の結果
三本ある神経の一つの伝達が非常に悪くなっている との診断
お医者が言う原因の心当たりは全く無い
トドメはこの症状に効く薬や手術は無いので自然治癒を待つほか無い

トイレ行くにも往生
家のトイレがウォッシュレットで本当に良かったwww

サバゲ仲間のソーシャルワーカーの方に相談し
心のモヤモヤが晴れ全快とまでいきませんがかなり回復
感謝致します  
タグ :Mk110PDW爆音


Posted by Humbert at 00:51Comments(2)サバゲー動画