スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月23日

限定復活 SP2フィールド 弐




何度あげてもエラーで全部消える糞仕様
どうにかなりませんかね

  


Posted by Humbert at 23:04Comments(0)サバゲー

2015年09月19日

限定復活 SP2フィールド 壱

今更ですが6/21限定復活したSP2でのゲーム動画です。


くもり除去装置解説中のUAVさん


すし詰め状態の手前スタート地点
合計130人超えてるくらい

藤×とうふ店www

倒れるバリケ必死に支えてる・・・凄い既視感www

脳内麻薬のせいで気付かなかったけどもしかしてしげさん???

先頭きって突撃するFALKEさん


飛翔体もバッチリGunCamに映ってました




爆光ライト活躍中

敵の倍をもってぶつかるという戦のがセオリーですが、なかなか命中しないもんです


味方の援護の元に突入

自分右、UAVさん左と決め突入

クリア
対面から動画とったら武者んヨカったかもと妄想してます。



DSG組んだ416ですが結構パンパン五月蝿い
爆音モドキニなるもんですね  


Posted by Humbert at 00:55Comments(7)サバゲー動画

2015年09月15日

泥棒にやられました

いつも試射場として使用している資材置き場です。

大工の棟梁であった叔父が亡くなり叔母よりたまに見に行ってくれと頼まれていました。
そういう経緯で好き勝手に使ってます。
人家から離れめったに人も来ない屋根付射場。
雨天でも50mまでゼロインできる実に都合が良い場所です。

めったに事件なんぞおきないド田舎ではありますが叔父の火葬の後戻ってきたら
『大工道具が盗まれとるばい!!』
と近所の人から連絡入り確認に行くと調子の良い機械と高価な天然砥石がなくなってました。

調子の悪い機械は手付かずであることから付き合いのあった人間が犯人であろうと推測できます。
なにくわぬ顔で通夜や葬儀に出席し死亡確認した後に盗みに入る。
人間のクズですね。


ちょくちょく行ってはいましたが24時間張付いている訳にもいかず時たま資材盗まれる事がありました。
頭きたので1年前から夜間でも映る監視カメラ二台設置し盗人の証拠押さえたろう…
カメラ設置後は盗人来なくなり油断してました。


鉈で武装してます。

自動車で入ってこれますが見つかると言い逃れできない&一本道なので入り口塞がれると逃げられないので下の上り口三叉路の広場に停め農作業に偽装していると想像してます。

印刷して町中に貼ってやろうか。
金かかるけど。
  


Posted by Humbert at 22:14Comments(6)その他

2015年09月09日

偵察行

九州最深部に潜入。
珍しく鹿だけで猪、猿、蛇には出会わなかった。
しかしAP10で使用した後CONTOUR充電忘れ途中で電池切れ。


1400mは涼しかった。

ここでサバゲーすると14m/sec初速UPの予定。
熊本県側は土砂崩れでバイクは通るが車はムリ。
酷道険道

九州一長いダート
椎葉内大臣林道


道のど真ん中に駐車し密猟中
希少植物でも盗んでるのか???  


Posted by Humbert at 21:36Comments(2)その他狩猟