スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月17日

バトンバイオBB0.25g

砂銃フィールド陸自祭り動画手つかず・・・持って行った銃壊れまくったので。

3000発ほど残っている産業廃棄物Gunsmithバトンうんこ色のウンコ弾処理をMk43にさせようとゲーム開始前に試射しているとギャーーーっという異音発生。
後でばらしたらモーター位置調整ネジのゆるみでしたが。

壊れるまで中あけないと心に決めていたんでようやくカスタムの機会がやってきました。

カスタム後試射したらチャンバーで弾詰り
ばらしたら凄い弾が!!!!!!

ナイフで刺したの??

凄い変形
アップで見ると

真っ直ぐ飛ぶ弾売る気は無いようです。
過去の重量データ


もはや直径、重量量る気すらおきない。



  


Posted by Humbert at 23:15Comments(8)Mk43Gunsmithバトン

2015年02月13日

G.I.会主催 鹿児島熊本宮崎三県合同サバゲー

タイトル勝手につけさせてもらいました。
G.I.会定例会

平成26年11月16日
今回参加チーム
Aチーム: マーセナリーズ    ケルブタルフェネック
Bチーム: ラプターズ STM&ラープ&デルタ(人吉連合)
Cチーム: G.I会  キャプティブ  アヌビス

G.I.会 野遊隊様ミリブロ
http://ookuchiushio.militaryblog.jp/

サバゲー始めて丁度2年目。
ニコ動で自分のデビュー戦で転倒している動画見つけ
俺も動画撮ろう!! と決心し投稿やり始めました。

ぼっちで初め(基本今でもそうですが)参加するたびサバゲ仲間も増え
この日もゲームで知り合った方に声かけていただき楽しく参加させて頂きました。
感謝いたします。













朝一ゲームは二日酔いで吐きそうでしたwww


其の壱

其の弐

其の参



http://youtu.be/vXg91myrtLc?t=5m37s
デビュー戦転倒シーン  


Posted by Humbert at 02:30Comments(0)動画Mk43

2014年10月25日

彼岸島ファイナル 動画 1


彼岸島ファイナル

参加費は地元児童擁護施設に寄付されます。  
タグ :さばげMk43


Posted by Humbert at 05:45Comments(2)動画Mk43

2014年10月20日

彼岸島ラストゲーム Mk43デビュー編

行きたくても都合が合わなかった彼岸島フィールド。
ウキウキワクワクで南九州道乗るといきなりトンネル内で渋滞。
遅れると連絡入れた直後後ろで爆発音!!!
ミラー見たらミニバンが横向いてる。
その後ろの車も斜め向いて停車。
ミニバンが自分の後ろの車両にノーブレーキで突っ込んだみたい。
後ろの人がしっかりブレーキ&車間とっていたから巻き込まれずに済んだ。
誰だか知らないがありがとう!!
ミニバン運転手刑務所行きやがれ!!( ゚д゚)、ペッ



参加者約50名ちょい。
五月の連休以来GKさんと同じチーム。

この日の為にMk43使える状態に。
といっても、なんとかHOP効いて銃口から飛び出す程度・・・散りまくってあたらねぇ~www

向かいの道路のフェンスにいる敵を牽制。
本当に牽制にしかなってない。

大外回ってバックアタック慣行。

GKさん向かいの敵クリア!!


公園外に潜んでいた敵2名Mk43で追っ払い 『もう一人いるかも??』 と話していたらマジ居やがった。
華麗にクリア!!!!!!

GKさん正面、自分右ブッシュ、後方警戒しながら進みごみステーションまで進んだところでGKさん凶弾に倒れる(´・ω・`)

向かいの建物に移動。
建屋の間を抜けると・・・敵の背中。

Mk43で撃つとかわいそうなので電ハンUSPでw
その後植込みの隙間から射撃してると弾切れ・・・持ってきた0.2gバイオ弾全部撃ってしまいMk43出番終了。
直後時間切れ。

大雑把に2000発入れていたんだけど???
動画確認したらバリバリ撃ちまくってたwww
これだけ撃てば無くなる。
それと7.62mmベルトリンク邪魔w  


Posted by Humbert at 00:01Comments(2)Mk43

2014年10月19日

給弾不良解決

明日の彼岸島戦に向けやっつけ解決。
チャンバー入り口と本体側少し削ったらあっさりOK
A&K M60シリーズググってみたけど給弾不良の記事見つからず。
ひょっとしてクレーム交換した商品を特価で出し馬鹿が買いやがったぜwwwとか店の中の人思っていたりして。
阿修羅だし・・・

チャンバー抜くと弾こぼれないようにストッパーば働く親切設計。
コピー元のVFCの勝利???

相変わらず四つ星系はスプリングぶったギリでデチューン。
初速もSP交換して87m/s
メカボ内部は間に合わなかったのでエイリアングリスのまま・・・  
タグ :Mk43M60


Posted by Humbert at 00:00Comments(0)Mk43

2014年10月17日

給弾しねぇぇぇぇ

タイトル通りです。
弾丸はモリモリ上がってくるけど1/40程度の確立でしか発射されない。
ピスクラ覚悟の試射で初速70m/s程度。

マグは問題ない。
チャンバーか???

とりあえず全バラ決定。  
タグ :Mk43M60


Posted by Humbert at 23:07Comments(4)Mk43

2014年10月10日

またしても・・・

やってしまった衝動買い。
Mk43 Mod0


かなり久しぶりに国内のお店から新品購入。

6月にAirSoft Helperに発注、一月たっても週一計5回のメール無視。
ペイパルに苦情入れて回答期限前にHPごとドロン!!!
ペイパルから払い戻しあったからいいものの海外通販リスクあります。
北米からの個人輸入ではこういう事ゼロ、信用できる支那人は非常に少ない。

送料込みでも香港価格より安かった。
新品でも傷あり刻印ナシ、CIA秘密供与バージョンと思えば良いかw

軽い。
軽い。
軽すぎてプラ製間違えて購入したかと焦ったwww
これより重いMk46一日中使っても筋肉痛にすらならんかったし。
箱マグ邪魔なんでSTANAG マガジン使ってましたけど。



軽機は浪漫
実用性ゼロだけどようやく7.62×51ベルトが活躍できる。


メカボ開封はもうしばらく後になりそうです。
どれだけ唖然とさせてくれるのか楽しみ。  
タグ :Mk43M60AnK


Posted by Humbert at 00:34Comments(4)Mk43