スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月23日

Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン Ⅱ

Goolden Eagle KAC PDW スポーツラインの試射してみました



緑あふれる雑草生い茂るいつもの試射場・・・入院中全く手入れしてないから草刈りやらなきゃ
こいつの純正チャンバーはD少年と同じような古いマルイM4系のパクリチャンバーなのでHOP調整し辛い、小細工しないと勝手に緩むのでドラムタイプに交換予定
発注してるけどまだ来ない(25,6日位到着予定)ので破損前提で行いました

初速測定
気温だいたい34℃
弾丸 東京マルイ0.2g
電池 平成24年9月20日購入 ZIPPY 2200mhA 25C-35C Li-Po7.4V(劣化して1100程度しか入らない)
測定器 X3200


 


おかしい
90m/sec台で初速そろってる
しかもフルでも変わらん
ちなみにフルは14発/sec
まだギア、ピストン壊れない・・・

HOP適正にし50m先の一斗缶に狙い定め撃つ!!!
カーン
カーン
リアサイトを少し左に寄せただけで
届いても当たらないだろうの予想を覆し当たる
お笑い満載の中華クオリティーはどこに行った???

しばらく撃ってるとHOPが狂いだす
予想通り緩みました

友人が撃てるとギアが ギャーン と期待していた音が!!
しかし10分ほど放置しておくと何事もなかったかの如く撃てる???
謎現象www

メカボ調整し電線を高効率タイプに変えてやれば17~19発/secはいくだろうな
DSG入れる予定なので劣化してないLi-Po7.4V使いモーター交換ナシ35発/sec位を目標にしよう
全長短いのでプラボディーでも剛性は保たれている・・・実際やってみなきゃ判らんけど期待十分です

スラストベアリング在庫切れなんで機械屋に発注せねば
そしてDSG専用スプリングガイドも製作

手に黒い汚れがつく!?

正体は塗装剥離!!!

プラボディーのくせやたらと綺麗なフラットブラックだな~と思っていたら塗装かよ!!!
ブラストかけて二液ウレタン再塗装しようか?でも面倒クセー

本日試射場に来た本当の目的
友人曰く
お馬鹿カスタムの結果を知りたい!!
どの辺りがお馬鹿かというと
どこからか仕入れてきた正体不明(たぶん500㎜と言ってる)ロングバレルをSIG226に装着

初速及び命中精度が変わるか??



予想はしていたけど凄い初速低下(元は71m/sec位)と初速半分になった上凄い乱高下!!!
命中精度はお話になりませんwww

放出ガス(空気)と適正銃身の関係をつめてみるのも面白いかも?
物凄く面倒そうではあるがw
  


Posted by Humbert at 22:13Comments(0)Goolden Eagle

2017年07月17日

Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン

看護師にセクハラすることもなく紳士な患者だったのに結構強引に退院させられるな~
しかも日曜に…

そんな事考えながら荷物纏めていると
『今日退院か!!快気祝いを国際交流会館(外人パブ)ですっぞ!!』
という電話が
死にたくなければ酒呑んではいかんとドクターストップかかってますと答えると
『ヨカ!!寿命ば縮めるくらい!!!』
懲りてねぇーな
呑み過ぎてハンコ押した離婚届突きつけられ慌てた人が。
奥さんにチクって回避せねば


快晴だったせいかドクターヘリが朝から2回急患搬送
昨日退院した向かいの空きベットに新たな患者さん
『ヘリで重体の方が来るのでICU追い出された』
と自己紹介www

寄り道しながら自宅に帰る

すると友人が
『快気祝いにPDW持て来たぞ~』
とGoolden Eagle KAC PDW スポーツラインを置いていく!!

当然ありがたく頂くwww

GEだけ見てGeneral Electricと勘違いする人いるだろうか?
と、下らない事考える

4挺目のPDW
どんだけこいつが好きなんだ!!!

フルメタ外装のPDWはただのダンボール箱だったのに高そうな箱に入ってる



輸入時の初速証明貼ってあるが輸入元がUFCなんで信じると馬鹿を見る

(4つ星購入MK46はギアとピストン逝った。まぁネタでやったのだけど)
こういうところはB〇T〇Nと大差ない様な…

ざっと外観チェック

案外マトモ

ストック伸ばしてもゲラつきナシ


色々ダミーではあるけど


このマガジンの外装は鉄でした

テイクダウンはフロントのピン1本で行う
脱落防止の溝切ってあり意外に親切

チャンバーはD少年タイプの透明プラ
インナーバレルに陰毛の様な毛が1本挟まってました

アンビセーフティーにありがちなグニャグニャ感なし
分解組立面倒になり右側オミットしてしまいそうだけど


意外と剛性高いのでフルメタ並みに化けるか???

どう料理しようか?


入院中しげさんが持ってきてくれた割れたレシーバー

ぱっくり逝ってます


最高の素材ありがとうございます!!
歪み取冶具作って復活させてみます!!  


Posted by Humbert at 05:44Comments(4)Goolden Eagle