2016年09月26日

裏 AKフィールド便り♪

裏 AKフィールド便り♪

オープン以来今まで二度の家庭の事情で行けなかったAKフィールド。
砂銃にするか迷ったけど開いてる数が少ない方を選択。

本日の獲物は詐欺師タン ハイサイDSG
裏 AKフィールド便り♪

オクでガワだけ買って再生した詐欺師タンKAC PDW
AEG製のガワとの事でしたがパーツ全部メーカーバラバラ
1/3は合わずスリ合わせ調整して組んだ物
ちなみに左から
ガスブロ(友人の)
ノーブランド 爆音
AEG詐欺師タン ハイサイDSG
AEG夜戦専用 曳光弾発射機机モーターDSG

発砲音大きくなるよう特製ラッパハイダーに交換
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪

更なるサイクルUPの為12AWG電線に交換
交換するだけで3UP
裏 AKフィールド便り♪
上から太さ比較
1.25sq(メカボ内)
12AWG
14AWG(今まで使っていたやつ)

電流ボトルネックを減らそうと3.5mmバナナプラグに交換すべく画策したけど収まらないので仕方なくいつもの2mm
裏 AKフィールド便り♪
前方配線は面倒臭いです。

裏 AKフィールド便り♪
コンパクトなPDWを更に切詰てストック折畳み400mm以下に。
椅子付きデイパックに収まるコンパクトさが運搬に都合良いです。

受付に…
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
閉鎖するようです
自分が行った日が最後とは運が良いのか不幸を運んで来たのか…

裏 AKフィールド便り♪
梨マンさんが!!!
お初にお目にかかります。

自分と同じチームはあや子さん、ゆうすけさん、山さん、Kuma.Kichiさん
知らない人(すみません…黄色チームはほとんど知らない人達)
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
どこにいても目立ちます。

ネットの向うだし撃つだけ無駄かな~と思いつつ撃ち込むと
裏 AKフィールド便り♪
すり抜け当たりましたw
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
2DOWN
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
3DOWN
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
4DOWN
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
5DOWN
裏 AKフィールド便り♪
6DOWN
Mission Complete

裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
狙って撃ったけどよく当たったな~

主演男優賞 梨マンさん
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
ピンぼけGunCam動画でも誰だか分かります。

裏 AKフィールド便り♪
メデック戦
相撃ち
梨マンさんはすぐ復活。
バリケ挟んだ反対の自分は梨マンさんのタッチキル死亡

裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
撃たれた自分を助けに来るゆうすけさん
裏 AKフィールド便り♪
だがミイラ取りがミイラに
裏 AKフィールド便り♪
自分ら二人を助けに来た山さん
自分復活直後死体に…
すぐ復活しましたがwww

Kuma.Kichiさんファインプレー
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
AA12銃口が!!!
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪_
根元まで刺さってます。
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪
裏 AKフィールド便り♪

あや子さん無事救出、銃口も折れてません。

昼飯買って行ったらカレーをふるまってもらえました。
腐るので両方食べるw
さらに梨マンさんより梨の差し入れ。
更に更にガリガリくんも!!!


サバゲの後は温泉に。
汗臭い体を洗いリフレッシュ。
裏 AKフィールド便り♪

帰りは雨…
裏 AKフィールド便り♪





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 06:19│Comments(6)サバゲー
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした⭐️
写真がいい感じに撮れててどれも楽しそうな雰囲気が伝わります⭐️
まさかあのとき6キルもしてたとは、、、カッコよすぎます(≧∇≦)
帰りは雨だったとのことで、お疲れ様でした(ーー;)
Posted by ゆうすけ at 2016年09月26日 08:18
先日はお疲れ様でした!

自分をブログでこんなに取り上げてくれるだけでなくブログ名までタグ付けして頂いてありがとうございます!

あのハイダー、聴いてて恐怖を覚えると同時にしびれましたね!ああいう、派手な音のハイダーが大好きなんですよ。

バリケにいてネットをすり抜けた弾にやられた時は驚きました。綺麗にヘッドショットでしたから。お見事です!


また、前線で会いましょう!
Posted by 梨マン at 2016年09月26日 10:40
ゆうすけさん

お疲れ様でした。
お会いするのは3月以来でしたね。
同じチームに見知った方々がいて安心して突っ込めました。
温泉入らなかったら雨は避けられたかも…雨具用意していたから被害なしでしたよ。
Posted by HumbertHumbert at 2016年09月26日 12:18
梨マンさん

セーフティーでふなっしーマスク発見しどなたが???とワクワクしておりました。
動画見てたらよく対決してました。
アップ画像はキャプチャー切り抜きじゃないのです。
あの距離で撃合いしたのかと驚きました。
脳内〇薬のなせる業ですねw

ハイダーお褒めいただきありがとうございます。
狙った効果が発揮できマニア冥利につきます!!!
Posted by HumbertHumbert at 2016年09月26日 12:28
先日は、遠方よりお越しくださり誠にありがとうございました(*^^*)
残念なことにラストゲームだったのですが、最後にhumbertさんにお越しいただけて大変光栄でした。

常々、哲郎さんよりお噂は伺っておりました。当日は言いそびれてしまいましたが、いつぞやの一件も大変お世話になりました。心より感謝致しております。

前々より哲郎さんから、humbertさん、サバイバーさんの戦い方を見習うようにと助言していただいておりました。
今回その機会に恵まれて、とても嬉しかったです(*^^*)
ちゃっかり同じチームにさせていただきました☆
サイクルの速さ、あの強烈な爆音♪
心臓がドキドキバクバク興奮してしまいました(●´ω`●)
そして、humbertさんの身のこなし。初めてのフィールドと思えない無双ぶりに、ただただ同じチームでよかったと胸をなで下ろしておりました。

メディック戦では、私を助けに来て下さった方が、みんな大転倒してしまうという事態に…(´`:)
クマキチさんの勇姿も映像に残していただけて、ありがたいです(*´ω`*)

他にも色々と教えていただいたり、あたたかいお言葉を下さったり、本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by アヤコ少尉アヤコ少尉 at 2016年09月28日 02:18
アヤコ少尉さん

赤面してしまう…誉めすぎです。
味方が注意を引き付けているから敵の意識外から奇襲成功させられました。
マレンゴ戦役におけるケレルマン騎兵隊の如く鮮やかにw
一人の力ではありませんよ。
Kuma.Kichiさんの回転救出劇などいい画が撮れました。

サバイバーさん、FALKEさん等と一度は行きたいね~と相談し、ちくわ君は今度はAK行こうぜ~と話していたのに叶わぬ事となり残念です。

笑いながらバンバン撃ってる姿みて敵になった場合アレが自分に向けられるのかな~と。
フィールドでお会いしたときはお手柔らかに!!
Posted by HumbertHumbert at 2016年09月28日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。