2017年05月08日

砂銃サバゲー

半年ぶりの砂銃です。
ワクワクし過ぎて午前5時に目が覚めましたw
先走り過ぎコンツアーのスイッチ入れ忘れ、GunCamスイッチ入れ忘れ多数
砂銃サバゲー
被弾の瞬間映ってると期待したら入れ忘れた時に被弾してる…

参加者75~80名くらい
自分にとっては久しぶりの大人数ゲーム

砂銃サバゲー
久しぶりなんで本日のMCしげさんについていきます
拡張された部分より迂回
砂銃サバゲー
2マンセルで前進
砂銃サバゲー
岩まで前進
砂銃サバゲー
更に前進
猫さんともう一人加わる
砂銃サバゲー
砂銃サバゲー
砂銃サバゲー
バリバリ撃破しつつ前進
砂銃サバゲー
砂銃サバゲー
敵が・・・いない?
砂銃サバゲー
殲滅したようです

砂銃サバゲー
戦場カメラマンTAB健さん

砂銃サバゲー
VFC隊長
短い次世代M4イイ!!
砂銃サバゲー
砂銃サバゲー
思いっきりリラックスwww

砂銃サバゲー
撃たれた味方を助けようとし
砂銃サバゲー
エバーグリーンさんに撃たれ退場
ブツの検証は後日行いますm(_ _)m

砂銃サバゲー
18禁(???)的な物を抱きしめご満悦のギル博士
FET&基板ありがとうございます
(Phot by TAB健さん)

砂銃サバゲー
左よりだいすけさん、自分、しげさん
(Phot by TAB健さん)
本日初卸の防暑3型
汗だくになってもちょっと風が吹くとすぐ乾く
下も速乾シャツ着ていたので気化熱で寒い寒い





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
バトンバイオBB0.25g
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)
 バトンバイオBB0.25g (2016-11-17 23:15)

Posted by Humbert at 00:25│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
スパイ戦で裏取り決まったヤツですね。
コレは気持ち良かった^ ^
建屋側も味方が前進してて殲滅
援護があると前に出れるから楽しい!
またご一緒しましょう!
Posted by しげしげ at 2017年05月08日 23:05
しげさん

スパイ戦1回目の時ですね。
組める人がいる時はサクサクいきますね。
反対の場合はすぐ死ぬか惰性で生き残るかw

スパイ戦からチーム変わったけど直前のゲームじゃバッタリ遭遇した猫さんにしこたま撃ち込んでました。
合流したとき背中見せたらやばいかもと思いましたよ。
Posted by HumbertHumbert at 2017年05月08日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。