2016年03月02日

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン

中部フィールド改め砂銃(SAGUN)フィールド
プレオープン参加してまいりました。

9:05頃到着したのですが既に30人以上集まってました。
最終的には50人オーバー!!!
フィールド整備に来た有志が中心だから30人超えるくらいかと思ってましたが・・・
自分も前日深夜に未経験の同行者増えたのでそんなもんかな。

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
コンツァーの調子悪く2分で切れる事態発生。
しかたないのでGunCam向けるとノリノリのしげさん。
何かやらかしてくれる予感。

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
敵チームになったTAB健さん面々。
16000円の安物(個人輸入D少年416より2000円も高い!!)とはいえ光学ズーム素晴らしい。

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
最優秀主演男優賞狙ってるようですwww
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
真剣な眼差し
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
ここからしげさんの単身裏取突破でしたが手前の草にピントが合ってしまいピンボケ。
GunCamで撮った動画の98%は地面やピンボケで使い物にならんのです。
あくまでアクションCamの補完。

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
ダンボールタンクwww
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
赤丸内敵
全て外してますwww

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
これも外れ
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
射程いっぱいのヘロヘロ弾なので余裕で避けられるorz
砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
極悪人の様なだいすけさん。
人相の悪さでは自分とタメwww
解るとは思いますが刺青ストッキングです。
ご本人は真面目で思いやりあふれる方です。

(体に消えない御絵描きしてる堅気でない方入り浸ると普通は店潰れますから)


奥スタートは築山伝いに攻め牛舎へ突入が最善かと。
まっすぐ牛舎へは攻めずらい印象でした。
手前スタートで牛舎に入り暗い方から外へと思いましたが案外撃ち辛い。
モタモタしてると袋叩きにあってしまう。

砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
同行者Y君(画像著作きむさん)
説明しなくてもバースト使うところは流石。
BDUはこの方から拝借。
ベルト締めてもずり下がるとwww
練習なしでフルマラソン完走する猛者ですが
「サバゲー舐めっとった!!こんなに激しいとは」
と帰り着いた時は北朝鮮の行進みたいな歩き方でしたw


砂銃(SAGUN)フィールドプレオープン
自分(画像著作きむさん)
サバゲー歴初のピン画像。
きむさんありがとうございます。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 22:11│Comments(4)サバゲー動画
この記事へのコメント
楽しかった〜\(^o^)/
裏取りは綺麗に決まりましたが、最後はアホみたいな死に方、、そんなもんです。
また遊びましょう!
Posted by しげしげ at 2016年03月02日 23:03
しげさん
これはコンツァートラぶったけど、しげさんだけで良い動画できると期待してたのにピンボケでがっかりしましたよ。
次回も活躍お願いします。
Posted by HumbertHumbert at 2016年03月02日 23:29
絶好のシャッターチャンスを逃す、濃い内容のゲームに限って録画ボタン押し忘れる、これサバゲー動画あるあるですね
Posted by UAVUAV at 2016年03月03日 17:39
UAVさん
ピン画像のゲームでは結構HITとったんですよ。
しかし、使った得物は振動酷くGunCamつけれない!!!
上げた動画のように外ればかりじゃなくもっとマシな・・・まぁ、どっちにしろ装備できないから仕方ないと諦めです。
Posted by HumbertHumbert at 2016年03月03日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。