2015年09月19日

限定復活 SP2フィールド 壱

今更ですが6/21限定復活したSP2でのゲーム動画です。

限定復活 SP2フィールド 壱
くもり除去装置解説中のUAVさん
限定復活 SP2フィールド 壱
限定復活 SP2フィールド 壱
すし詰め状態の手前スタート地点
合計130人超えてるくらい
限定復活 SP2フィールド 壱
藤×とうふ店www
限定復活 SP2フィールド 壱
倒れるバリケ必死に支えてる・・・凄い既視感www
限定復活 SP2フィールド 壱
脳内麻薬のせいで気付かなかったけどもしかしてしげさん???
限定復活 SP2フィールド 壱
先頭きって突撃するFALKEさん
限定復活 SP2フィールド 壱
限定復活 SP2フィールド 壱
飛翔体もバッチリGunCamに映ってました
限定復活 SP2フィールド 壱

限定復活 SP2フィールド 壱
限定復活 SP2フィールド 壱
爆光ライト活躍中
限定復活 SP2フィールド 壱
敵の倍をもってぶつかるという戦のがセオリーですが、なかなか命中しないもんです
限定復活 SP2フィールド 壱
限定復活 SP2フィールド 壱
味方の援護の元に突入
限定復活 SP2フィールド 壱
自分右、UAVさん左と決め突入
限定復活 SP2フィールド 壱
クリア
対面から動画とったら武者んヨカったかもと妄想してます。



DSG組んだ416ですが結構パンパン五月蝿い
爆音モドキニなるもんですね





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 00:55│Comments(7)サバゲー動画
この記事へのコメント
その節は色々とありがとうございました。

SP2楽しかったですね〜
でも、あれ以来ゲーム行けてません(涙
涼しくなってきましたので、また是非ご一緒させて下さい。
Posted by VoodooVoodoo at 2015年09月19日 08:29
Voodooさん

現代の甲冑は暑くて死にそうになりますね。

現在のところ
明日20日 鹿児島ラグーン
27日 菊鹿フィールド
10月4日 AKフィールド
以上三件お誘いきてます。
どれか都合の合う日はありそうですか?

明日はラグーン行ってきます。
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月19日 20:10
それは私ですw
SP2大好きでした。
あんなフィールドでプレイ出来た事を感謝します。
またフィールドでも絡んで下さいね〜\(^o^)/
Posted by しげしげ at 2015年09月20日 21:49
しげさん

本当に良いフィールドでしたね。
SP2のおかげで皆さんの知己を得られましたし。
ブログで書かれていた狙撃ポイントで二匹目のドジョウ狙ったら・・・そんな時に限って誰も来なかったという。
味方押していたし単純猿真似は駄目っすねwww
状況見て戦術変えねば!!
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月20日 23:24
SPまた復活しないですかねぇ(*´∀`*)
サバゲーのお誘いあって羨ましいです!最近インドアしか行ってないんでアウトドアフィールドも行きたい気分・・・
Posted by 不破 at 2015年09月21日 03:12
不破さん

mixi中部にイベント立ててありますので参加されます?
ラグーン行けませんでした。
出かけようとしてたら母上が昏倒→ICU行きになってしまったので・・・

サバゲーも含め道楽存亡の危機です。
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月23日 23:10
お誘い見逃してました!(泣
それはサバゲーどころでは無いですね(´;ω;`)お大事にm(__)mサバゲーはいつでも行けますからまたぜひお誘いお待ちしてますね!
Posted by 不破 at 2015年10月02日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。