2014年11月24日

鬼畜の所業 SP2

あの素晴らしかったSP市街地戦フィールド閉鎖から約1年
行けなかったカウフィールド
完全屋内のSSフィールド
一度だけの幻に終わった南関フィールド
限定 彼岸島フィールド
紆余曲折を経てSP2フィールド開催!!!
主催DEENさんの努力には頭下がりっぱなしです。
フィールド問合せ
九州サバゲー 中部地区
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5545077

裏切り戦 鬼畜の所業三昧
鬼畜の所業 SP2
1
鬼畜の所業 SP2
2
鬼畜の所業 SP2
3
鬼畜の所業 SP2
4
鬼畜の所業 SP2
5
鬼畜の所業 SP2
6
鬼畜の所業 SP2
7
裏切り戦一回目で自分を刺した方
運良くリベンジ達成www
鬼畜の所業 SP2
8
鬼畜の所業 SP2
9

鬼畜の所業 SP2
10
鬼畜の所業 SP2
11
鬼畜の所業 SP2
12
鬼畜の所業 SP2
13

怪しまれないように戦ったり
鬼畜の所業 SP2
戦況報告したり
鬼畜の所業 SP2
味方の無線情報伝え中央通路まで敵はいないと安心させたり
鬼畜の所業 SP2
細かい努力の末13Get






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 20:55│Comments(4)サバゲー動画
この記事へのコメント
SP2参戦お疲れ様でした。
スパイ13切りはエゲツないですね
^_^;
自分は30日に行きます。
スパイ戦の時は背後に気を付けよ、、、
Posted by しげしげ at 2014年11月25日 20:57
しげさん
約4割の味方を退場させた事になります。
背中叩かれた時俺がやるの~と思いましたが、せっかくのご指名でしたので精一杯裏切りましたw
次回意図的なFFがあるのではないかとワクワクですwww
私は12月第三あたりになりそうです。

mixi中部コミュに被害者視点の動画上げておられました。
Posted by HumbertHumbert at 2014年11月26日 00:20
コレはもうBBスポーツ、AIRSOFTの域を超えてる! ただの鬼ごっこだ!!!!!!

動画撮影してるプレイヤーをSPY指名すると、こんな素敵な絵が撮れる良い見本ですね
Posted by UAVUAV at 2014年11月26日 17:48
UAVさん
素直に裏切り動画撮りやがってうらやましいぞ!!コンチクショーって言いなっせwww
そういえばUAVさんも大量虐殺の前科ありましたね!!!
Posted by HumbertHumbert at 2014年11月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。