2017年02月19日

Made in China

本日到着分
30㎜マウント(送料込み$6.91✕2個)
新人さん貸出銃の旧マルイプロサイト用に購入
ダット以外ではマトモに狙えないので背中をFF(次世代貸してんのに)されてしまうwww
射撃指導も赤い点に標的合わせ撃てで済んで楽
旧マルイプロサイトは見た目ダサいの我慢できれば視界透明で優秀
新プロサイトは何故青い視界にギラギラダットに退化してしまったのか

Made in China
一目見ておかしい!!!!!
リング芯が3.3㎜ずれてます

Made in China
黄丸部分 穴開ける方向間違ってます
赤丸部分 ネジがM6です
ピカニティー規格の溝幅5.23mmより太いので当たる部分削ってありました

Made in China
黄丸部分に穴あけて使うか・・・右構えの人なら少しだけ楽かもしれない
中心から3.3㎜ずれて着弾するようにゼロインするのが面倒そうだけど



サイトの商品画像
Made in China
マトモ

商品説明
Made in China

芯ずれについて説明なし
支那畜製は規格無視のあり合わせ素材で製作がデフォのようです
innovation・・・? 
imgenuity・・・? 
integrty・・・?
パクリ
手抜き
拝金主義

だろ


本日までのトラブル率 2/8
ババでの記録更新www





同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
クソパーツ情報
Backup Sights
フィールド整備&made in China②
個人輸入
本日入荷
Φ40スコープ改造②
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 クソパーツ情報 (2018-01-27 02:18)
 Backup Sights (2017-02-23 00:01)
 フィールド整備&made in China② (2017-02-21 00:30)
 個人輸入 (2017-02-16 00:12)
 本日入荷 (2016-04-27 00:22)
 Φ40スコープ改造② (2016-04-11 00:01)

Posted by Humbert at 00:55│Comments(2)個人輸入
この記事へのコメント
「ズレてても無理やりゼロインすればソコに弾は飛んで行くアルね~何が問題アルか?」

そんなかんじでしょうか?
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年02月19日 17:02
てつろーくんさん

正にそうでしょうw
+形は同じアル!!添付画像?そんなの来てないアル!!
ババの仲裁に上げて画像バッチリ見れても
見れないアル、送りなおすヨロシ!!
とても同じ人間とは思えないwww

ここは消費者保護より出店料を保護しますので発送しない以外は泣き寝入りです。
流石孫正義が出資してる会社です。

そのまま使える物が届けば幸運。
改造ベースを買う。
安いだけが取り柄の時間と金をかけたババ抜きです。
Posted by HumbertHumbert at 2017年02月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。