2015年09月15日

泥棒にやられました

いつも試射場として使用している資材置き場です。

大工の棟梁であった叔父が亡くなり叔母よりたまに見に行ってくれと頼まれていました。
そういう経緯で好き勝手に使ってます。
人家から離れめったに人も来ない屋根付射場。
雨天でも50mまでゼロインできる実に都合が良い場所です。

めったに事件なんぞおきないド田舎ではありますが叔父の火葬の後戻ってきたら
『大工道具が盗まれとるばい!!』
と近所の人から連絡入り確認に行くと調子の良い機械と高価な天然砥石がなくなってました。

調子の悪い機械は手付かずであることから付き合いのあった人間が犯人であろうと推測できます。
なにくわぬ顔で通夜や葬儀に出席し死亡確認した後に盗みに入る。
人間のクズですね。


ちょくちょく行ってはいましたが24時間張付いている訳にもいかず時たま資材盗まれる事がありました。
頭きたので1年前から夜間でも映る監視カメラ二台設置し盗人の証拠押さえたろう…
カメラ設置後は盗人来なくなり油断してました。

泥棒にやられました
鉈で武装してます。
泥棒にやられました
自動車で入ってこれますが見つかると言い逃れできない&一本道なので入り口塞がれると逃げられないので下の上り口三叉路の広場に停め農作業に偽装していると想像してます。

印刷して町中に貼ってやろうか。
金かかるけど。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
怪奇現象
病床六尺
フィールド整備&made in China②
個人輸入
ヤフオクバイオBBヒトバシラー
砂銃OFF会
同じカテゴリー(その他)の記事
 怪奇現象 (2018-03-11 23:04)
 病床六尺 (2017-06-12 19:53)
 フィールド整備&made in China② (2017-02-21 00:30)
 個人輸入 (2017-02-16 00:12)
 ヤフオクバイオBBヒトバシラー (2017-01-07 01:18)
 砂銃OFF会 (2016-09-10 23:32)

Posted by Humbert at 22:14│Comments(6)その他
この記事へのコメント
いいぞもっとやれ
人生潰せ
悪人に人権無し
殺しても可
Posted by 通りすがり at 2015年09月15日 22:42
お久しぶりですm(__)m
置いてあるから持って行ってもいいと思ってるのでしょうか?
知り合いじゃないなら被害届出したほうがいいですね!

最近サバゲー復帰しておりますフィールドでお会いしましたら宜しくお願いします(*´∀`*)
Posted by 不破 at 2015年09月15日 22:53
通りすがりさん

社会的に抹殺してやろうかとは考えてますが、物理的抹殺はwww
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月15日 22:54
不破さん

お久しぶりです!!
不審者の画像は全て叔母と叔父の兄弟弟子の方に確認してもらってます。
鳥や獣や虫、蝙蝠まで写っていて確認難儀しました。

こちらこそお会いした折には宜しくお願い致します。

不破さんの地元の方のブログでちょこちょこ名前あがっていたからご本人のことかな~と思っておりました。
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月15日 23:06
前居たチームを抜けて今はソロでほそぼそとやっております、本当にここ何ヶ月かでやり始めたので自分の事なんでしょうかw地元にはもう参加してないんですが(´・ω・`)
良いチームあれば入ろうかと思ってますがしばらくはソロでしょうm(__)m
Posted by 不破 at 2015年09月18日 00:31
不破さん

メンテを頼もうかな~という記事でしたよ。

自分も知合いのチームに混ぜてもらったり、ぼっち仲間が集まって有料フィールドに行ったりしてます。
チームじゃないと参加できないイベントとかあってそんな時は不便と感じますが今のままでも気楽でいいかな~と。
ちなみに20日は鹿児島のラグーンに遠征予定です。
怪我治りきってないので的かもしれませんがwww
Posted by HumbertHumbert at 2015年09月19日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。