2014年10月04日

PDW修理

引き金引いてもモーター動かない。
モーター外して同通測ると同通してない。
たぶんスイッチだろうとバラすと案の定。

PDW修理
電流出側。
思いっきり蒸発してます。
接点グリスたっぷり塗ってもこの始末。
電気は抜けていく場所がはじけるという定説(??)が証明されてる。

PDW修理
電流入り側。
変化なし。


新品に換えようかと思ったが、もったいないのでピン抜いて前後ひっくり返し嫌気性強力接着剤で接着し再利用。

FET回路組んでも費用対効果に見合わないのでスイッチ使い捨て。
そっちが安いwww

PDW修理
ついでにSP交換。
上 暫定で入れていたDAの◯◯0
下 ◯週間熟成させたDAの◯◯0
◯週間のつもりでしたが余計に2週間・・・単に熟成させている事忘れていただけなんですw
これでより初速安定するかな!?

しかし上のSP撚れまくってる。
新品だったんだけどな~
やっぱ支那製は品質悪いのか?
それとも偶々なのか??


開発者様に敬意を評し数字は伏せてます。
◯音は自分で考え出したレシピじゃないですから。





同じカテゴリー(ACM PDW)の記事画像
今更
G&P M7修理
夜戦
爆音
首チョンパ
PDW専用変換アダプター
同じカテゴリー(ACM PDW)の記事
 今更 (2016-09-09 00:45)
 G&P M7修理 (2016-01-04 02:39)
 夜戦 (2015-11-14 22:45)
 爆音 (2015-02-19 00:34)
 首チョンパ (2014-12-25 00:03)
 PDW専用変換アダプター (2014-09-20 00:01)

Posted by Humbert at 00:00│Comments(6)ACM PDW
この記事へのコメント
伏せ字の処遇ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
一回、爆◯カスタムだけのレギュでゲームをやってみたいですね!
実戦(笑)さながらの雰囲気と緊張感(笑)が出ることでしょうから(爆)
Posted by UAVUAV at 2014年10月04日 00:10
現◯◯様降臨ありがとうございます。
やかましくって動画はミュートだらけになりそうですねwww
Posted by HumbertHumbert at 2014年10月04日 00:48
自分も1回DA製のスプリングを買ってみた事があるんですが、同じ様に捩れたのとへたり易かった気がします。
Posted by タガート at 2014年10月04日 00:57
>>タガートさん

PDIの現製品にあればそっち使うのですが・・・しかたなくです。
本体個人輸入するときついでにごっそりDA、SHS、エレメントのSPを購入したんですがどれもあまりよろしくないようです。
特にエレメント。
初速測ったら( ゚Å゚;)!!!パッケージと中身違うだろ!?
Posted by HumbertHumbert at 2014年10月04日 07:46
パッケージと中身違いはSHSで経験済みですね、しかもバトンで…

最初は間違ったレートのが送られて来たので返品交換してもらいました。
この時の店員さんの対応は問題無かったんですが社長の対応が糞過ぎました。

返品交換で送られて来たスプリングを調べた所、パッケージは合ってましたが中身が明らかにレートの違う物が…

電話をしたら出たのが社長でしたが、1度も謝らない。

自分が「ちゃんと検品してるのか?」と聞いたら、「一々検品してたらあの値段で売れません」と開き直られましたよ。

それどころか此方を疑って来る始末、本当に不愉快な対応でした。
Posted by タガート at 2014年10月04日 13:19
>>タガートさん

バトンですか・・・ネタの供給に事欠かないお馬鹿丸出しの店(社長???)ですね。
検品してないならドレス&GUNのように最初から説明しとけよと。

国内で買い物するときは秋田のわんわんが多いです。
不良品にたいしかなり親切に対応してくれました。
最近欠品多すぎですけど。
Posted by HumbertHumbert at 2014年10月04日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。