2014年11月03日

DSG

給弾不良をなんとかしようとワンオフで作ったシリンダーヘッドをマルイヘッドに交換しSHSおまけタペットと純正ノズル使えるようにしたらあっさり解決。
DSG
しかし初速下がった。
モーターはDAハイトルク、Li-Po7.4V1200mAh 実電圧7.6V(ストレージ保管)。
DAハイスピ+13:1+Li-Po7.4V 2200mAhフル充電使って測定したMk110とたいしてかわらないサイクル。
良いのか悪いのかよく判らない・・・

取り外したワンオフパーツとエアシールノズル。
DSG
DSG
DSG
エアシールノズルの引っ掛け折れてた。

マルイサイズに合わせエアシールノズル作ると初速上がるかも???





同じカテゴリー(D-Boys)の記事画像
D-Boys HK416D DSG⑦
D-Boys HK416D DSG⑥
D-Boys HK416D DSG⑤
D-Boys HK416D DSG④
外装カスタム
廃サイクル スパー修理
同じカテゴリー(D-Boys)の記事
 D-Boys HK416D DSG⑦ (2016-10-16 01:19)
 D-Boys HK416D DSG⑥ (2016-10-15 00:00)
 D-Boys HK416D DSG⑤ (2016-10-12 00:01)
 D-Boys HK416D DSG④ (2016-10-10 08:08)
 外装カスタム (2016-04-02 13:06)
 廃サイクル スパー修理 (2016-02-14 00:01)

Posted by Humbert at 01:58│Comments(0)D-BoysDSG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。