2017年07月17日

Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン

看護師にセクハラすることもなく紳士な患者だったのに結構強引に退院させられるな~
しかも日曜に…

そんな事考えながら荷物纏めていると
『今日退院か!!快気祝いを国際交流会館(外人パブ)ですっぞ!!』
という電話が
死にたくなければ酒呑んではいかんとドクターストップかかってますと答えると
『ヨカ!!寿命ば縮めるくらい!!!』
懲りてねぇーな
呑み過ぎてハンコ押した離婚届突きつけられ慌てた人が。
奥さんにチクって回避せねば


快晴だったせいかドクターヘリが朝から2回急患搬送
昨日退院した向かいの空きベットに新たな患者さん
『ヘリで重体の方が来るのでICU追い出された』
と自己紹介www

寄り道しながら自宅に帰る

すると友人が
『快気祝いにPDW持て来たぞ~』
とGoolden Eagle KAC PDW スポーツラインを置いていく!!
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
当然ありがたく頂くwww

GEだけ見てGeneral Electricと勘違いする人いるだろうか?
と、下らない事考える

4挺目のPDW
どんだけこいつが好きなんだ!!!

フルメタ外装のPDWはただのダンボール箱だったのに高そうな箱に入ってる
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン

輸入時の初速証明貼ってあるが輸入元がUFCなんで信じると馬鹿を見る
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
(4つ星購入MK46はギアとピストン逝った。まぁネタでやったのだけど)
こういうところはB〇T〇Nと大差ない様な…

ざっと外観チェック
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
案外マトモ
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
ストック伸ばしてもゲラつきナシ
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
色々ダミーではあるけど
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
このマガジンの外装は鉄でした

テイクダウンはフロントのピン1本で行う
脱落防止の溝切ってあり意外に親切

チャンバーはD少年タイプの透明プラ
インナーバレルに陰毛の様な毛が1本挟まってました

アンビセーフティーにありがちなグニャグニャ感なし
分解組立面倒になり右側オミットしてしまいそうだけど


意外と剛性高いのでフルメタ並みに化けるか???
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
どう料理しようか?


入院中しげさんが持ってきてくれた割れたレシーバー
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン
ぱっくり逝ってます
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン

最高の素材ありがとうございます!!
歪み取冶具作って復活させてみます!!





同じカテゴリー(Goolden Eagle)の記事画像
Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン Ⅱ
同じカテゴリー(Goolden Eagle)の記事
 Goolden Eagle KAC PDW スポーツライン Ⅱ (2017-07-23 22:13)

Posted by Humbert at 05:44│Comments(4)Goolden Eagle
この記事へのコメント
もう退院!(@_@)
大丈夫なんですか?
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2017年07月17日 10:16
法春(ほうしゅん)さん

大丈夫!!!!

と思います・・・いきなり仕事は怖いので明日元いた病院の先生に薬の事もあり行く予定ですので運動強度なども相談してきます。
Posted by HumbertHumbert at 2017年07月17日 12:25
金玉鷲はまあまあのハイトルクモーター入ってるんで好感がもてます(^-^)

当たり個体ですね
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年07月18日 10:08
てつろーくんさん

過去てつろーさんが安値で購入したのが金の鷲モーターじゃなかったっけ?と思ってましたがヤハリでしたか!
とりあえずDSG入れとけば机でも30RPSはでるからレスポンスに関しては不満無いだろう。
ウンコモーターならSHSハイトルクをと予定です。
あの当たりモーター標準装備ならかなりお買い得ですよ。
Posted by Humbrrt at 2017年07月18日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。