スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月25日

首チョンパ


神託により完成した爆音PDW。
最近のお気に入りで どこでもいっしょ。

何なんですかその音は!?
とか
火薬使ってませんか?? 
とか
音怖いです
とか
今度こそ倒したかったのに~
とか
言われる度に内心ほくそ笑んでましたが逝ってしまいました。

元から歪んでいたメカボだしシナ~品質玉軸受けが先にくたばると予想してたのに首パックリwww
とりあえず暇になったら余ってるメカボに移植しよう。  


Posted by Humbert at 00:03Comments(4)ACM PDW

2014年12月09日

海外通販 KHMountain

国内入手困難なDream Army(以下DA)モーター発注したらSHSが送られてきたでござる!!!


以前KHMountainに電動本体発注かけたときは来なかった。
『品切れだからこれ買わない??』
値引きもせず欲しくないモノ買うか馬鹿!!と返信し返金処理という過去がありました。

宴会の後、酔った状態でポチッとな!!



来ないと思っていたら発送のお知らさが来て驚く。

さらにあけてびっくりDAがSHSモーターにorz
交換しろや(#゚Д゚) ゴルァ!!PayPal速クレーム
お返事がコレ

『俺じゃない。新しく雇ったスタッフのせい』
『$10払い戻すから手打ちにしない?』
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
Gunner Airsoft以外で購入すると50%の割合で何らかのトラブル発生。
運が悪いだけなのか、支那人とはこういう生き物なのか・・・

もう少しごねてみるか、手打ち案にのろうか。


米ドルで送料$27
貼ってある切手は香港ドル。
送料もまんま換算すると209.32香港$のはず。
梱包代、封筒代差し引いても余るだろ!?
送料ちょろまかしやがって( ゚д゚)、ペッ  


Posted by Humbert at 21:59Comments(4)その他個人輸入