2017年02月23日

Backup Sights

マ○○ル風Backup Sights
ebay購入$5.39
Backup Sights
Backup Sights
Backup Sights
A○a○o○価格1個で3つ購入できます


Backup Sights
Backup Sights
意外と綺麗な箱に入ってきました
いかにもなペラペラ白箱に入ってくると想像してたけどw

Backup Sights
Backup Sights
飾り目的でしたがちゃんと左右調節出来ました!!
ピープも大小動きます
ただ調節ネジが固い
けっこうきつめの寸法なので取付けは力業
Backup Sights
マ○○ルマーク押すとロック解除され起き上がります
かなりの勢いがあるのでサイトが指たたくと物凄く痛いです

Backup Sights
DSGハイサイと次世代につけ試射しましたが緩む事なく狙ったところに飛んでいきました
小ピープも勝手に倒れる事はなかったです
プラ製なのでいつまで性能維持できるか不明ですが

全く期待してなかったのに意外と使え得した気分





同じカテゴリー(個人輸入)の記事画像
クソパーツ情報
フィールド整備&made in China②
Made in China
個人輸入
本日入荷
Φ40スコープ改造②
同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 クソパーツ情報 (2018-01-27 02:18)
 フィールド整備&made in China② (2017-02-21 00:30)
 Made in China (2017-02-19 00:55)
 個人輸入 (2017-02-16 00:12)
 本日入荷 (2016-04-27 00:22)
 Φ40スコープ改造② (2016-04-11 00:01)

Posted by Humbert at 00:01│Comments(0)個人輸入
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。