2017年02月21日

フィールド整備&made in China②

フィールド整備&made in China②

ヒナグヤマフィールド途中の風景
フィールド整備&made in China②
葦北の野坂の浦ゆ船出して水島に行かむ浪立つなゆめ
万葉集にある水島は右の葉に隠れてますが普賢岳はよく見えてます。
直線距離なら熊本市より近かったんですね。

サバゲ中止になったのでフィールド整備
見た目汚いけどパレットでテーブル4つ作成
自分が上に載ってもぐらつかない剛性
フィールド整備&made in China②
(Phot by 広報部室長)
電線ドラム改テーブル2つ作成
見た目の汚さはシート敷いて誤魔化そうと・・・
フィールド整備&made in China②
(Phot by 広報部室長)
20人は使えるかな
つめてもらえば30人
また時間ある時作ろう

テーブル作る時間より作業道整備時間が長かった
ラジエターに穴開けそうなゴミをどかし邪魔なバリケード素材を移動設置し道の穴をうめて・・・それやった時は一人だったんで約2時間

仕事終わってからやってきた広報部室長さんに軽トラで資材運搬できるっと事の重要性理解してもらえました


戻って覗き穴を開ける
フィールド整備&made in China②
フライス盤で切削
切子モリモリでます

フィールド整備&made in China②
こんな感じに

フィールド整備&made in China②
キャップボルト納める孔仕上げになぜ座繰りフライス使わないのか不思議
支那製はドリルでお終い

フィールド整備&made in China②
HK416✕2
見た目でメーカー当てれたら相当なマニアですw




ヒナグヤマフィールドオフィシャル
http://kumamotosanngaku.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(その他)の記事画像
怪奇現象
病床六尺
個人輸入
ヤフオクバイオBBヒトバシラー
砂銃OFF会
Arrow of maintenance
同じカテゴリー(その他)の記事
 怪奇現象 (2018-03-11 23:04)
 病床六尺 (2017-06-12 19:53)
 個人輸入 (2017-02-16 00:12)
 ヤフオクバイオBBヒトバシラー (2017-01-07 01:18)
 砂銃OFF会 (2016-09-10 23:32)
 Arrow of maintenance (2016-06-19 06:39)

Posted by Humbert at 00:30│Comments(2)その他個人輸入
この記事へのコメント
広報部失調は大丈夫ですか?(笑)
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年02月21日 22:06
てつろーくんさん

日々の血圧との戦いと突発的な子供発熱に悩まされつつも頑張ってます!
Posted by HumbertHumbert at 2017年02月22日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。