2014年12月25日

首チョンパ

首チョンパ
神託により完成した爆音PDW。
最近のお気に入りで どこでもいっしょ。

何なんですかその音は!?
とか
火薬使ってませんか?? 
とか
音怖いです
とか
今度こそ倒したかったのに~
とか
言われる度に内心ほくそ笑んでましたが逝ってしまいました。

元から歪んでいたメカボだしシナ~品質玉軸受けが先にくたばると予想してたのに首パックリwww
とりあえず暇になったら余ってるメカボに移植しよう。





同じカテゴリー(ACM PDW)の記事画像
今更
G&P M7修理
夜戦
爆音
PDW修理
PDW専用変換アダプター
同じカテゴリー(ACM PDW)の記事
 今更 (2016-09-09 00:45)
 G&P M7修理 (2016-01-04 02:39)
 夜戦 (2015-11-14 22:45)
 爆音 (2015-02-19 00:34)
 PDW修理 (2014-10-04 00:00)
 PDW専用変換アダプター (2014-09-20 00:01)

Posted by Humbert at 00:03│Comments(4)ACM PDW
この記事へのコメント
良い火薬音響かせてましたからね〜
色々割れ対策しててもダメかぁ
Posted by UAVUAV at 2014年12月25日 01:30
UAVさん

メカボは使い捨て??
いかにも品質悪そうだったので仕方ないか。
でも、本当に使い勝手良かっただけに残念です。
Posted by HumbertHumbert at 2014年12月25日 19:08
ACM製良かったんですね!
Posted by UAVUAV at 2014年12月25日 21:46
UAVさん
あくまでも寸法的取回しがですねw
初撃ち間でには復活予定!!
Posted by HumbertHumbert at 2014年12月26日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。