2015年11月14日

夜戦

熊本山岳部隊広報部室長さんのお招きにより夜戦参加しました。
夜戦
画像提供 広報部室長さん
初夜戦なのでIRゴーグル、IRレーザー等持込まずどんなものかを体験。
真っ暗、なーんも見えないwww
うっすら見えている木に移動しようとしたら障害物に足とられ派手にコケルwww
トレーサー壊れたので以前購入しておいたG&Gビームマグ三本がそれなりに活躍。
マガジン小細工してるので曳光弾がくっきり見える。
勘で撃って曳光見ながら修正でき便利。
弾が高いのが玉に瑕。
3ゲーム目リロードしようとしたら抜けない!!??
力いっぱい引抜くと中身がポロリ(;゚д゚)

アクシデントありましたが自分には十分楽しめました。
園長先生、広報部室長さん、 熊本山岳部隊新兵さん、参加者の皆さんありがとうございました。


ポロリの正体調べる。
夜戦

引きネジ固定部分逝ってます。
夜戦
真中から真っ二つ。

夜戦
夜戦
夜戦
夜戦
他にもネジ部分が粉砕されてる。
三本中二本が同じ症状。
残り一本もいずれ同じ症状出るだろうな。

リューターで割れてる部位の開先取って下地を荒し足付けオールウェルドで接着。
夜戦
夜戦
夜戦
脱脂してるけどこの樹脂自体どうもあやしい・・・
中心の割れは銅線でやった方が良かったかもしれない。

夜戦
とある人からのアドバイスでLED交換してます。
元と比べたら曳光弾の輝き具合が2倍くらいUP!!!
感謝感謝です。


夜戦
夜戦
KAC PDW
三丁目購入。
リアルゲロ出そうな臭いがします。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

この記事へのコメント
振り返る事も大事で準備がイマイチでしたね。時間をさけば良い場所になるんですが( ^ω^ )あの人数なら山が良かったかな。。。夜勤が今日まで明日は少し寝てから玉名へ。翌日は玉名から仕事へ向かいます。翌々日の午前、2時間程度かな?山へ行く予定です。28日ナイトゲームに向け、やるぞ!
Posted by 広報室長 at 2015年11月16日 23:44
広報室長さん
自分は十分楽しめましたよ。
仕事、家庭、次の段取りと色々大変でしょう。
事故には気を付けて下さい。
28日ヒナグヤマ夜戦楽しみにしております。
Posted by Humbert at 2015年11月17日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。