2015年02月17日

SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線

FPSで組んでる友人がサバゲやっていて自分もやってみたいです という新人山〇君連れ参加。
ちなみに友人はネロやんだと。
そっちの方が驚きだ!!

とりあえずKA M4ハイサイと装備一式貸して入ったら戻るまでゴーグル取るな、トリガー引きっぱなしすんな、撃たれたら大きな声でヒットと叫べと教えスタート。
試射するまでさわった事も無いと言っていたから一発も撃たずに終わると予想したがなんと2Hit!!
しかも自分より長く生き残ってた・・・
次も2Hit、セミ戦4hit
放っといても大丈夫だろうwww

暗闇が呼んでいる。
実験せねば!!


肉眼とは少し違うがこんな感じ
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
IRだと
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
秘密の狙撃ポイントもバッチリ
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
前回参加したときハシゴ昇ると撃たれそうだったからここからボード上へ昇った跡がバッチリ残ってる。
上自分、下Gkさんで暫く攻撃していたけどばれて包囲されそうになり脱出。
良い思い出ですwww
そのGkさん、最後のチャンスだから行くと言っていたけど前日から発熱し不参加。
お仲間4人も体調不良で参加できず・・・祟られてんじゃ???
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
直ぐ隣にFALKEさんいるけど肉眼では見えないくらい真っ暗
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線

久しぶりにYoutubeでお世話になってるaqua04031227さんと再会
aquaさんチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9Uz2ae1HlNtM7cIkvrQgnA
aquaさんブログ   
http://aqua4318.blog.fc2.com/

コンツァーとIRをメットにハンディカムを銃にマウントしてあるの見て
変態だよ~変態仕様メットだ 
うれしい称号頂きました。
ハンドルネームもとある小説の変態主人公からとってパクってありますのでwww

SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
取れ高バッチリでもう撮影しないと余裕のaquaさん
それに比べ一緒に行動したはいいが先にやられいいとこ無し

SP2フィールド IRカメラ撮影 赤外線
導線12AWGに換え更に快調416DSG
直後別の人から反撃され退場でしたがね・・・orz






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 04:30│Comments(2)サバゲー動画DSG
この記事へのコメント
ただの呪いでしょうね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
Posted by UAVUAV at 2015年02月19日 17:37
UAVさん
例の・・・???
Posted by HumbertHumbert at 2015年02月19日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。