2015年02月12日

彼岸島解体

現時点の情報では二週間後に解体開始だとか・・・ゴルフ場になるんだろうか?

彼岸島解体
ナナシさんBAR

彼岸島解体
激しいゲームの最中、バニラの様な甘い香り漂う
彼岸島解体
正体はヘリオトロープというハーブ
香水の原料になるっていうから食っても大丈夫だろう
自家製アイスにいれてみたい

彼岸島解体
二人同時Hitくらう
彼岸島解体

彼岸島解体
タコツボ代わりに枯れ池に飛び込むと
ハート型の肥溜めと冷やかされる
が、ホントの肥溜めは①ゲーム目の動画でうわぁーと叫んでるシーン
劣化した蓋を踏み抜き体を壁に押し付け足落ちるのをかろうじて防ぎました

正直に話すと人が逃げていきそうなんで黙ってましたがwww


彼岸島解体
PDW電池切れでUSP突貫
二人と予想してたけどどっさり!!!!!

彼岸島の思い出はYoutubeに






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 00:17│Comments(2)サバゲー動画
この記事へのコメント
彼岸島ホント良いフィールドで貴重な体験でした!
DEENさんに感謝です!
Posted by UAVUAV at 2015年02月13日 16:27
UAVさん
良いフィールドがまたしても消えてしまう…
彼岸島解体、SP2も今月いっぱい。
いつも優良フィールド提供してくださり頭下がりっぱなしです。
Posted by HumbertHumbert at 2015年02月13日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。