2015年02月11日

どうして

どうして
どうして
どうして
どうして
どうして

こんな簡単にできる事に気がつかなかったんだろう。

狙撃風味動画






Posted by Humbert at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
なかなか死んでくれないヒトがいますね(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月11日 15:57
テツロー改さん
コメントで腹筋鍛えさせてもらいましたwww
最終的に認めてくれる人は良い人、P音で済めばマシな方、コレ使えネェーってのも。
興奮しすぎて無自覚やなんで死なねぇーんだよ!!と後で確認すると弾頭上越えていたり。
メディック待ちが情報発信したりとか困った映像も・・・お蔵入りさせるかP音だらけで投稿するかw
Posted by HumbertHumbert at 2015年02月11日 16:45
サバゲーが上手い下手は立ち回りや射撃の腕なんかより、敏感にヒット判定を感じ取れるかどうか、だと思います(^^
跳弾ノーカウントのレギュの場合、分からなくなる時が多々ありますが、疑わしきはアウトですね!
Posted by UAVUAV at 2015年02月11日 17:33
動画を投稿するのもなかなか難しい事がありますね。被写体の方の名誉に気を遣ったり、閲覧者に「オマエも何分何十秒くらいにタマに当たってるだろ?」みたいなコメントされたり…

15日はHumbertさんもsp2にいかれるみたいですね(´▽`)
妹分のあやちゃんを見掛けましたらよろしくお願い致します。M4のストックに名札が付いてるのですぐにわかると思います。上級者に声掛けされるのが嬉しいそうです。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年02月11日 17:43
UAVさん
自己申告でなりたっている遊びですからね。
あっさり諦めるように心がけてます。
Posted by HumbertHumbert at 2015年02月11日 19:26
テツロー改さん
最近モザイクの掛け方覚えましたので一発で個人特定できるようなモノにはできるだけかけてます…非常に面倒ですがw
反対に本名晒しても良いよっていう人もいてこちらが心配になります。

>>妹分のあやちゃん
了解しました∠(`・ω・´)
上級者って…万年二等兵ですよwww
Posted by HumbertHumbert at 2015年02月11日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。