2015年01月31日

チャリティーサバゲー 彼岸島③

彼岸島 その③

チャリティーサバゲー 彼岸島③
参加費を地元児童福祉施設へ寄付いたしております。

主催DEENさんの発案ですけどね。

何かと理解してもらえない我々の趣味ですが地道な活動でいつか理解が得られる日が来る!!・・・かも知れない。

どっかの馬鹿が無関係の人撃ったり、違法改造で器物破損事件起こすと一発でパーですが!!
チャリティーサバゲー 彼岸島③

チャリティーサバゲー 彼岸島③

チャリティーサバゲー 彼岸島③
GunCam×4
こうして見ると某漫画の犯人全身黒タイツのようなwww
チャリティーサバゲー 彼岸島③
チャリティーサバゲー 彼岸島③
挑戦者を次々に血祭りにした猫さん
何人倒したんだろう???
チャリティーサバゲー 彼岸島③

チャリティーサバゲー 彼岸島③
ゴミステーション攻略へ
チャリティーサバゲー 彼岸島③
GunCam×4
判りにくいけどHITアピールされてます。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 00:37│Comments(2)サバゲー動画
この記事へのコメント
猫さん6,7人ウマウマでしたーッ!って(笑)
こっちサイドとしては猫さん以外にも敵さん4,5人は居ると想定してましたからね!
勘違いは恐ろしい!
Posted by UAVUAV at 2015年01月31日 17:19
UAVさん
見えない建屋の向こう・・・こっち側は常にやられても人が寄ってきて6~7人いましたね。
難易度の高い攻略でしたw
Posted by HumbertHumbert at 2015年01月31日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。