2015年01月30日

今更・・・

彼岸島動画 その②

今更・・・
自主規制www
今更・・・
予想の斜め上を行くgillforceさん
今更・・・
余裕綽々Gkさん
今更・・・
デジャブ!!??











































































サバゲー動画溜まる一方だったから正月休みに一気に編集予定でした。
しかし、予定は未定。

12月30日早朝
母上が倒れる!!
119番にかけると
救急車が全部出払って最短で1時間かかるという非常事態
隣町から廻すと返事きたが
待ってるうちに心肺停止・・・

救急隊員が直後に来たおかげで蘇生し一命は取り止めましたが
重い障害が残りました。

もう今までのような生活はできない・・・

追い討ちをかけるように1月7日18時位から自分の右手が全く動かなくなってしまった!!!
鉛筆すら握れない

2時間かけた検査の結果
三本ある神経の一つの伝達が非常に悪くなっている との診断
お医者が言う原因の心当たりは全く無い
トドメはこの症状に効く薬や手術は無いので自然治癒を待つほか無い

トイレ行くにも往生
家のトイレがウォッシュレットで本当に良かったwww

サバゲ仲間のソーシャルワーカーの方に相談し
心のモヤモヤが晴れ全快とまでいきませんがかなり回復
感謝致します




タグ :Mk110PDW爆音

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 00:51│Comments(2)サバゲー動画
この記事へのコメント
待ってました!!!!!!
自分のFPS動画には自分は映れませんからね
自主規制んとこ良かったです!
Posted by UAVUAV at 2015年01月30日 18:05
UAVさん

よく見るとネタバレになっちゃいますから。
ヒントでもありますwww

しかしgillさんは木の上で何人倒したんだろう???
Posted by HumbertHumbert at 2015年01月30日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。