2014年09月22日

雨だったので

遠征中止になってしまったがどうしてもサバゲーしたい!!
今日を逃したら仕事の都合や後輩の結婚式、その他イベントで次のゲーム予定が全く立たないし・・・

南が雨なら降っていない北に行こう!!!!
mixi中部コミュの南関フィールドへ。
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5545077
土壇場で参加申請したのに快く迎えてくれた主催DEENさんに感謝。
雨だったので
雨だったので
ガスブロ道を行く地蔵さん。
後ろから見ると肩がガックンガックン!!!!!
久しぶりに撃たせてもらったけどリコイルハンパない。
次世代が充電インパクトならこいつは削岩機。

雨だったので
一ゲーム目は一発も撃たないうちにHitされセーフティー一番乗りヽ(`Д´)ノウワァァン!!
二ゲーム目、撃ち切ったと思っていたBATON弾が300多弾Mgに詰まっていた分をMg分解して取り出しBATON弾では届かない距離から産廃散布www
当然他の弾なら届きます。
雨だったので
雨だったので
雨だったので
雨だったので
実戦初投入のPDW。
小さく取回し良く藪の多い場所では最高!!
ちょっぴり音が大きくなるように仕様変更したので動画見たらカメラが自動で音声小さくしてしまい一瞬無音になっていました。
振動も酷いのでGanCamのピントがずれたまま固まってしまう事態に。
壊すの嫌なのでPDWには付けてません。

狙って当る距離なのに弾が思いっきり散る。
何故だ??
雨だったので
木の葉に当り弾道それまくりでした。

それでもここはおいしいスナイプポイント。
雨だったので
撃ち損じた敵に突っ込まれる。
雨だったので
後ろ取られました。
こっちは木の上で後ろ向き89式では反撃できない。
5mも離れてないので顔見えてます。
USP持ってきとけばよかった・・・絶対絶命!!
雨だったので
しかし、陸自迷彩のおかげで無事やり過ごすwww
ありがとうPX玉屋!!

今回CONTOUR ROAM並行輸入品を無理矢理北米版ファーム書換でROAM2化して投入しましたが画質が大幅に改善され無印時代の青っぽい白けた画質から肉眼に近い色合いに改善されていました。
アクションHDモードは720 60fpsなんですがフルHDより良いように感じました。
欠点は薄暗い所ではほぼ真っ暗。
ここだけは無印の絞り補正が良かったです。

改善されたとはいえGoPro3 Blackエディションにはかないません。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
復活!!ヒナグヤマ
最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント
砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ
砂銃サバゲー
ヒナグヤマ夜戦
ヒナグヤマ夜戦開催
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 復活!!ヒナグヤマ (2019-04-25 01:52)
 最初で最後のAK主催砂銃1フィールド貸切りイベント (2018-11-02 12:47)
 砂銃フィールド陸自祭 フリマもあるよ (2017-07-29 20:58)
 砂銃サバゲー (2017-05-08 00:25)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 ヒナグヤマ夜戦開催 (2016-12-02 22:55)

Posted by Humbert at 00:00│Comments(3)サバゲー動画
この記事へのコメント
おお!
神の御加護に報われるとはこの事!!
Posted by UAVUAV at 2014年09月23日 01:02
アッ!GoPro3+(ココ大事ですw) Blackエディションです(笑)
無印BEは画面の色味がちょっと黄色に傾いてて、プラスBEはちょっと青白に傾いてます
Posted by UAVUAV at 2014年09月23日 01:14
神様+○○××佐のおかげですwww

>>GoPro3+(ココ大事ですw) Blackエディション
失礼しましたm(_ _)m
Posted by HumbertHumbert at 2014年09月23日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。