2014年11月30日

鹿狩

獲物とは朝一で出合いたいものです。
何故かというと
魚と違って捌くのに時間がかかるから
ebayで鹿デゴイとひき肉製造機、PSE VISION買おうかと思っていた矢先に・・・

鹿狩
首の血管切って谷川に沈め翌日回収が理想なのですが・・・諸事情で理想通りにはなりません。

鹿狩

ささっと皮剥ぎ前肢撤去。
無い方の後肢はスラグくらってグッチャグチャなので食えません。
真中の白い物はペニス。
こんな状態になってしまうと自分の股間も同じ目にあったような気がして何だか収まり悪いですw

腹腸だして肝臓と心臓回収。
今回皮はなめしにチャレンジ。

隣の子が興味津々で最後まで見学。
足一本プレゼント。
仕事から帰ってきた母親の悲鳴が聞けましたwww

鹿狩
血は溜まったら洗い流しとやってますのでそれだけ見たら殺人事件現場の様。

良い仕事は道具から
鹿狩
鹿狩
鹿狩
狩猟用に1/1刀身模型製作し、この通りに作ってと人吉蓑毛鍛冶屋にオーダー。
物凄く切れます!!
髭も剃刀で剃ったかのように剃れ、しかも長切れ。
ヒルト、グリップ、シースは自作。
ブレード研磨は一月かけミラーフィニッシュに。
シースデザインは1週間かけて考え製作したら市販品に同じデザインがあり凄く落胆orz


なんで解体画像表示されなくなった??
グロいのは狩猟カテゴリーでもブロックされる??




同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
狩猟用具
偵察行
ヘッドショット
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 狩猟用具 (2016-09-19 02:14)
 偵察行 (2015-09-09 21:36)
 ヘッドショット (2014-11-13 22:43)

Posted by Humbert at 01:07│Comments(2)狩猟
この記事へのコメント
グロ画像見れなくなってますね!
ミクソは大丈夫なのに(笑)
Posted by UAVUAV at 2014年12月01日 00:52
UAVさん
グロは一般受けしないか・・・
でも、ホント『頂ます』『ごちそうさま』の世界なのに。
Posted by HumbertHumbert at 2014年12月01日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。