2014年11月13日

ヘッドショット

猪猟に行って鹿Get!!
ヘッドショット

自分がやったわけじゃないけどwww
やる気満々のハンターから県内一やる気のないハンターへのプレゼント。
処分係ともいう。
ヘッドショット
ヘッドショット
ナイフの柄にも可能な太さ。
刀身だけ余ってる刺身包丁の柄に使用してみようかな。

サボットスラグかライフルスラグ使ったのかは知らないけどヘッドショット。
角まで激しく損傷する頭半分吹き飛んだグロい状態。
人間で例えると鼻から上が無くなりました。

本体はお肉になりましたが血抜きが上手くできてないからどこ食べても レバー味 です。

こうなったら最後の手段、万能料理 カレー に入れて処分。
しかし、残りが大量に冷蔵庫占領中。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
怪奇現象
病床六尺
フィールド整備&made in China②
個人輸入
ヤフオクバイオBBヒトバシラー
砂銃OFF会
同じカテゴリー(その他)の記事
 怪奇現象 (2018-03-11 23:04)
 病床六尺 (2017-06-12 19:53)
 フィールド整備&made in China② (2017-02-21 00:30)
 個人輸入 (2017-02-16 00:12)
 ヤフオクバイオBBヒトバシラー (2017-01-07 01:18)
 砂銃OFF会 (2016-09-10 23:32)

Posted by Humbert at 22:43│Comments(0)その他狩猟
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。