2014年09月06日
スノーウルフ トンプソンM1A1 ②
バラしてみます。
銃本体からカラカラ音がしていた正体。
スリングの座金が外れてる。
コレでよく外れなかったな~
面倒なので瞬間接着剤つけねじ込み。
コレで外れる事はないでしょう。
ナメていた皿ネジも交換。
アッパーレシーバーとアウターバレルは二本のネジで固定されていました。
銃口側から転ぶと二分割になりそうです。
アウターバレル内部はテーパー・・・インナーバレル切って初速調整できなくはないけどスペーサー製作しないと。
面倒なのでセクターカットで対応しよう。
チャンバーバラしてみるとクッションゴムはゴムの棒www
これじゃ微調整しやすいドラム式チャンバーの性能生かしきれません。
Hopパッキンは期待通りへタっているのでクッションゴム共マルイ新品に交換。
チャンバー組込みドラム回してもHopの凸の出が悪いのでインナーバレルのHop窓のサイズ測ると長手方向(銃口側)に約1mm開口不足。
スノーウルフ初めてですがどのモデルもインナーバレルはこんなもんでしょうか?
銃本体からカラカラ音がしていた正体。
スリングの座金が外れてる。
コレでよく外れなかったな~
面倒なので瞬間接着剤つけねじ込み。
コレで外れる事はないでしょう。
ナメていた皿ネジも交換。
アッパーレシーバーとアウターバレルは二本のネジで固定されていました。
銃口側から転ぶと二分割になりそうです。
アウターバレル内部はテーパー・・・インナーバレル切って初速調整できなくはないけどスペーサー製作しないと。
面倒なのでセクターカットで対応しよう。
チャンバーバラしてみるとクッションゴムはゴムの棒www
これじゃ微調整しやすいドラム式チャンバーの性能生かしきれません。
Hopパッキンは期待通りへタっているのでクッションゴム共マルイ新品に交換。
チャンバー組込みドラム回してもHopの凸の出が悪いのでインナーバレルのHop窓のサイズ測ると長手方向(銃口側)に約1mm開口不足。
スノーウルフ初めてですがどのモデルもインナーバレルはこんなもんでしょうか?
この記事へのコメント
SWといえばM99,M24で安物中華のイメージはなかったんですがね(笑)
Posted by UAV at 2014年09月06日 02:11
自分のページなのに書き込めない怪現象!?
隠しコマンド "フルオート" がある大口径 セミオート 狙撃銃。
一時期欲しかったけどさめてしまいました。
隠しコマンド "フルオート" がある大口径 セミオート 狙撃銃。
一時期欲しかったけどさめてしまいました。
Posted by Humbert at 2014年09月06日 14:36