2015年12月11日

AEG KAC PDW 参

凄い偶然の結果、だいすけさんと昼食。

AEG KAC PDW 参
色々な話聞けました。
GさんのIR研究の真の目的とかwww
何故J君の自宅に行きたがるのか?wwwwwwwwww

前々からバッテリーケースの固定ネジが工具使わないと着脱できないのが気に食わなかったので使い易く改造。
いつもの様に切削、ローレット加工。
AEG KAC PDW 参
AEG KAC PDW 参
2.47gの軽量化。

AEG KAC PDW 参
3.34gのパーツ入れるので0.6gの重量増。
人工衛星打ち上げる訳じゃ無いので測っただけですが。
AEG KAC PDW 参

0.6g重量増の原因組込み。
AEG KAC PDW 参
AEG KAC PDW 参
やろうと思えば1300mAhLi-Poもきれいに収まってくれます。
イチイチ蓋外してコネクター抜き差しなんて面倒だから絶対しないですけど。
AEG KAC PDW 参
AEG KAC PDW 参
高照度3wLEDです。
AEG KAC PDW 参
AEG KAC PDW 参
D少年透明樹脂チャンバー+発光BB+G&Pビームマグ改
これで初弾から発光してくれる予定。

巷でクソ、使えねーと評判のG&PビームマグですがLED交換すると38発/sec程度は光ってくれます。
自分の場合『ゴミつかまされた!!!!!』と泣き寝入りしたくないので意地でも使えるようにしてやるぞw

給弾パイプ内、チャンバー内に入ってしまった分まで意地でも光らせてやる。
AEG KAC PDW 参
解る人には一発でバレたでしょうけどバッテリーケース内に仕込んだ回路は安定化電源。
入力5~15V
出力3V
Li-Po2セル7.4V~3セル11.1V両方調整切替無しで使えます。
発光BBに効率よく蓄光させるための波長LED探す方が手間でした。
肉眼では薄っすらと光っているかな~程度ですがデジカメ画像になると猛烈に光ってます。
直視し続けると目がゴロゴロする感じ、溶接のアーク見たような症状になるのでしょう。
試す気すら起きませんけど。

この安定化電源応用すればM249やMk43の電動Mgの電源に使えそうです。





同じカテゴリー(製作)の記事画像
クソパーツ情報
電ハンバッテリーアダプター製作&Li-Po比較
落書き
アルミ溶接
開発完了
やってくれたな東京マルイ!!
同じカテゴリー(製作)の記事
 クソパーツ情報 (2018-01-27 02:18)
 電ハンバッテリーアダプター製作&Li-Po比較 (2017-05-15 00:08)
 落書き (2017-04-04 00:52)
 アルミ溶接 (2017-03-26 20:21)
 開発完了 (2017-03-19 07:15)
 やってくれたな東京マルイ!! (2017-02-14 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。