2015年07月10日

CONTOUR復活

名無しのナナシさんからレンズ情報を頂き無事復活。
情報ありがとうございました。
CONTOUR復活
それにしても楽天で輸入代理店が直売してるとは知らんかった。
投売り並行輸入品だったけど図々しくw
お値段2500円、しかし、いつの間にかポイント溜まっていたのでタダ。
CONTOUR復活
中身はレンズ本体とcontourカタログと輸入代理店美貴本のパンフ。
CONTOUR復活
新品レンズに傷が!!!!!!
と思ったら汚れでした。
返品クレームかと思ったよ・・・

Oリングは新品レンズとセットだったらありがたかった。
CONTOUR復活
交換はいたって簡単、ネジ1本外すだけ。

あと5回割ると本体購入価格超えてしまうwww

言語を英語選択しファーム書き換えると位置決めレーザー封印されません。
このあたりの機能は大変素晴らしい抜け道。
ファーム書き換え失敗するとオブジェと化すので自己責任で!!!


また中身書き換えROAM3に進化させようかな





同じカテゴリー(動画)の記事画像
怪奇現象
ヒナグヤマ夜戦
GunCamマウント改良
AKフィールド動画
ヒナグヤマフィールド始動
今更
同じカテゴリー(動画)の記事
 怪奇現象 (2018-03-11 23:04)
 ヒナグヤマ夜戦 (2017-05-05 06:00)
 GunCamマウント改良 (2016-10-20 23:55)
 AKフィールド動画 (2016-10-06 22:48)
 ヒナグヤマフィールド始動 (2016-09-14 22:04)
 今更 (2016-09-09 00:45)

Posted by Humbert at 02:38│Comments(2)動画
この記事へのコメント
自分も楽天カードでよく買い物してるから気付いたらポイント貯まってます(笑)
Posted by UAVUAV at 2015年07月11日 03:37
楽天はETCとレンタル位しか使ってないけど塵も積もればでした。
Posted by Humbert at 2015年07月11日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。