2014年10月19日

給弾不良解決

明日の彼岸島戦に向けやっつけ解決。
チャンバー入り口と本体側少し削ったらあっさりOK
A&K M60シリーズググってみたけど給弾不良の記事見つからず。
ひょっとしてクレーム交換した商品を特価で出し馬鹿が買いやがったぜwwwとか店の中の人思っていたりして。
阿修羅だし・・・
給弾不良解決
チャンバー抜くと弾こぼれないようにストッパーば働く親切設計。
コピー元のVFCの勝利???
給弾不良解決
相変わらず四つ星系はスプリングぶったギリでデチューン。
初速もSP交換して87m/s
メカボ内部は間に合わなかったのでエイリアングリスのまま・・・




タグ :Mk43M60

同じカテゴリー(Mk43)の記事画像
バトンバイオBB0.25g
G.I.会主催 鹿児島熊本宮崎三県合同サバゲー
彼岸島ラストゲーム Mk43デビュー編
給弾しねぇぇぇぇ
またしても・・・
同じカテゴリー(Mk43)の記事
 バトンバイオBB0.25g (2016-11-17 23:15)
 G.I.会主催 鹿児島熊本宮崎三県合同サバゲー (2015-02-13 02:30)
 彼岸島ファイナル 動画 1 (2014-10-25 05:45)
 彼岸島ラストゲーム Mk43デビュー編 (2014-10-20 00:01)
 給弾しねぇぇぇぇ (2014-10-17 23:07)
 またしても・・・ (2014-10-10 00:34)

Posted by Humbert at 00:00│Comments(0)Mk43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。