スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月09日

病床六尺Ⅱ 大霊界



心身共に弱りきっているタイミングでこんな短冊もらうと季節の挨拶、社交辞令と解っていても嬉しいもんです。
源氏物語の世界の様に文章だけで惚れてしまいそう…………………書いたのがパートのお婆さんであっても目に見えてるのは短冊だけですしwww

入院10日目、6月17日8時30分位なんと脳梗塞を起こしてしまいました。
毎朝ある先生の問診中、口の中に歯科の麻酔の様な感触が広がり朝飯に一服盛られた???
など考えてると早朝から見舞に来ていた友人(小1~高校まで同じ)の腕に倒れ込んだ自分の姿が客観的に!第三者視点で見えてる!!!!!!!!!!!!!!
2日前から小1の時亡くなった曾祖母が夢に出て手招きしてました。
『曾孫迎えに来たのか? 断固拒否する!!』
と御断りしていたのに(´д`|||)

うつぶせに倒れピクピク痙攣する姿を見て母が脳梗塞で倒れた時とソックリ!こんなところまで遺伝しなくても良いのに…母の場合、それっきり帰ってこなかったけど。
友人が自分の名前呼ぶ姿を天井から見て
『俺死んじゃったのか…友達はけっして多くはないが《質》には満足だな(*´ω`*)』
と、締めくくる。
走馬灯は見えもせず今度は自分が消える感覚が…

14時30分 再起動
『動かないで下さい』とやかましい機械(たぶんMRI )に入れられた記憶が断片的に。

開口一番
「あれ?ろれつが回る!!!」

周囲を見渡すと
心臓の先生
脳の先生
家族
友人

脳の先生が
『指を目で追って~力いっぱい握って』
と検査し
骨折する程握って悲鳴あげさせ
『信じられん……………』
とのお言葉いただきましたw

運が良い事に脳梗塞の後遺症が全く無い!!!
先生の目の前で倒れたから血を溶かす薬を素早く処方したのだろうと思ったらなんと何もしてないと………
母の場合、倒れる姿を誰も見ていないので使えなかったのに!

後から再起動後のMRI 画像みた先生二人
『信じられん!!! ((((;゜Д゜)))』
頭の血栓綺麗サッパリ消えてる…

運 だけで生き残ったようです。

宝くじ買っていたら当たったかも知れない。
もう二度とこんな幸運は無いだろうな(´・ω・`)  


Posted by Humbert at 11:43Comments(9)