スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月07日

DEVGRU Custom HK416D

念願であった次世代をひょんなことから入手。
mixiサマサマ。
素のM4買おうとお金貯めると他のに使ってしまう悪循環から開放。
もう購入しない。
打ち止め…次世代はねw



普通の416Dと思っていたらDEVGRUの方でうれしい誤算。
箱に貼ってあった値札約7万円!!!!
本当にあの激安価格で良かったの??






早速バッテリーつないで撃ってみる。
うおぉぉぉぉぉリコイルおもしれ~www
ボルトもどきが動く!!!

これがリアカンご用達ボルトストップレバーか!!!
押すとほんとに止まった!!!






















全く動かなくなったwww


いきなりトラブルか。

壊れるまではこのまま使うつもりだったが
いきなり解体か。
運命ですな。

どうせバラスなら徹底的に。
気になる部分もあるし。

この隙間
本物がどうなってるか知らないけど個人的には許せない。
D-Boy's416Dですら無いのに。
画像検索かけるとどれも隙間空いてるから仕様かな?

原因はバレルナットのズレ。
しかし、このナット外れない。
旋盤にかまし80rpmで廻しながらガスで炙ると触っただけで外れた。


Before

After
サンドブラストで塗装全て剥がす。
化粧直し。


アッパーレシーバー側の内外を旋盤で約1mm削ると

ピッタリ!!

関西ペイント PG80で塗装予定。
艶消しだから一発で美しく仕上げんと。

DEVGRU購入したと言ったら友達見物に来たけど
「もうバラバラじゃねーか!!!!」
あきれ気味www  


Posted by Humbert at 01:41Comments(5)DEVGRU Custom HK416D